ハマちゃんこと篠部雅貴さんブログ。。

今回のacteurの巻頭特集を撮影された
「ユウキ」のドラマで旬君が演じたカメラマンのハマちゃんこと篠部雅貴さんのブログにacteurの旬君の事が載っています。

haruさまに教えて頂きました。嬉しい情報をありがとうございます。

撮影できることをとても喜んだ篠部さん。
旬君が以前会った時にはすぐに気がついてくれたけれど、今回すぐにわかって貰えず。。?
でも
「あー、ハマちゃん!さっきは眼鏡してたからわかりませんでしたよ。よろしくお願いします。」
  と笑顔で握手をしてくれた。
  思わず嬉しくて、ニヤついてしまった

などなど。。嬉しいエピソードが^^。。
http://www.shinobe.jp/SW_dialy.html

ギャラリーにも。。acteurの時の写真が。。
http://www.shinobe.jp/SW_gallery/galliry_works/gallery_works.html


記事も写真も素晴らしかったです。ブログの事を知ると一層素晴らしい気がします(*^-^*)



前回の旬君との再会を掲載された日記。。もう一度ご紹介。。


07.10.18 お会い出来て良かった、小栗旬。前篇
http://www.shinobe.jp/SW_dialy/SW_dialy_a_048.html

07.10.23 お会い出来て良かった、小栗旬。中編
http://www.shinobe.jp/SW_dialy/SW_dialy_a_049.html

07.10.29 お会い出来て良かった、小栗旬。後編
http://www.shinobe.jp/SW_dialy/SW_dialy_a_050.html


一応。。acteurは苺さんじゃないの?っていう心配をされないように。。

小栗旬報 其の二十五】の撮影は夏野苺さんです^^
TAJOMARU」の現場レポです。。こちらも素晴らしいです。

旬君が「恐れ多くも御所様!」っていう台詞。
旬君の舞台で鍛えた声が響く。
監督が「小栗君はどこから撮っても絵になる」と。。

皆さんが絶賛して下さって本当にうれしいです。。(*^^*)