マネージャーさん更新☆


ケンちゃん更新☆。。

+act.miniの時のグアムの写真ですね。。
良い写真ですね♪



昨日のacteurの巻頭特集のカメラマンの記事で、篠部さんの記事を載せました。

「ユウキ」の時の旬君が演じたハマちゃん役の篠部さん。。
カメラマン志望という実在する方の役で。。

2007年10月1日。とっても多忙な頃。。
コナンの撮影の頃。。取材でお会いしたハマちゃん。

1号さんから「びっくりすることがあった」と。。
ブログでお知らせがあって。。

10月3日。。その内容。。ハマちゃんさんとの再会を書いて下さってました。
ハマちゃんというニックネームの由来も。。

お時間がある方は。。コナン君の旬君も1日には載ってるし
見てみてください。。。

って。。バックナンバーを見るのは大変かも。。^^:
由来は。。ダウンタウンの浜ちゃんに似てるからだそうです。