「関口宏の東京フレンドパーク2」時間枠移動☆

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000001-sph-ent

4月から「関口宏東京フレンドパーク2」(月曜・後6時55分)
木曜午後8時に移動する。



旬君の「クローズZEROII」での番宣出演はあるでしょうか。。

旬君。。舞台「ムサシ」公演中だし。。今回は無理? 

旬君。。コレ。。好きそうなんだけどね。。(^^*)
忙しくても。。得意のウォールクラッシュで前回まさかの落下をしてしまってリベンジもしたい筈なんですよね。。

あずみ2、花男2、クローズZERO、花男F。。と4回出て。。
4回クリア(あずみ2で2回クリア跳びました。。)
最後で初の落下。。。


もし出る時は。。(*^-^*)勝手な。。予想ですよ♪

共演者達も今回多忙ですね。。。
孝之君も
やべさんも。。
蒼甫さんも。。
桐谷健太さんも
伊崎兄弟も。。
メイサちゃんも。。
映画に舞台に。。忙しそうだし。。


でも。。いっぱい居るんですよね。。(^^*)。。

卒業した 春馬君でしょ。。金子ノブアキさんでしょ。。
高橋努さん。。綾野剛さんでしょ。。深水元基さんでしょ。。
鈴之助君。。遠藤要さん。。

三池監督。。んふふ。。
お忙しそうだけど。。運動神経が良さそうだし。。
頼まれたら「いいよ!」って言ってくれそうだし。。
だって。。「隣人13号」にも「天地人」にも。。快諾されてそうだし。。
旬君が頼んだら。。出て下さりそう。。

遠藤憲一さん。。あはは。。ない?
お茶目なエンケンさん。。「行く行く♪」って言ってくれそうな。。

(*^-^*) 言ってるだけです。。ムサシが大切。。