旬君とナイナイの岡村さん。。

ANNでも話があり、3月14日の「めちゃイケ」では岡村さんと「近くへ行きたい。。」で岡村さんと三軒茶屋を散策するという。。。。
背が違うお二人。。ですが。。

以前。。2006年1月28日。舞台「間違いの喜劇」の稽古中にナイナイの番組に出演した時に、オープニングで立って並んだんです。。。(^^*)。
(「キサラギ」の時も。めちゃイケの色取り忍者に「クローズZERO」PRで出た時もですが。。)

旬君は花沢類の直後のアンティフォラス風で素敵でした。。


んふふふ。。(*^-^*) どちらもかわいい。。♪


旬君はこの時、台詞が多いアンティフォラスの兄弟の一人二役。移動も多く、大きな声を出し、体力も使う舞台の稽古で、喉を痛めていました。。

旬君「感情が高ぶってくると、喉から声を出してしまうので、喉を痛めてしまう。。」

岡村さん「腹の底から出さないと。。」と言って、腹の底から「バカヤロー!」

旬君「そうですそうです。。」って大ウケして拍手して爆笑してました。。

(2007年に「キサラギ」の宣伝でユースケさんと出演した時も。。)