明日の「Sma STATION!! 」に生出演の旬君。番組にメールを☆


明日は「ムサシ」昼夜2公演。。
7時間近くの。。長時間の生公演のあと。。
「Sma STATION!! 」に生出演。 

身体も 喉もお疲れなのに。。生出演してくれる旬君に
「ムサシ」「クローズZEROII」のこと。。その他。。。
旬君が喜んで元気になれるような。。あったかいメッセージを沢山送りましょう。。


テレ朝の 旬君への質問メールコーナー
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/question/index.html


テレ朝の 旬君へのメッセージコーナー
http://www.tv-asahi.co.jp/ss/contents/message/index.html


それから。。香取さんのコメントがあったのですが。。これは2007年のかな。。? 明日のは生放送なので。。
ビストロに旬君が出たときも「小栗旬。かっこいい」と言ってくれてましたね。。  コチラで。。

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/264/shingo5/top.html

一部を。。 絶賛だったもので(^^*)。。

今日の『クローズ ZERO』見たときも『小栗くん、カッコイイ!』って思ったし(笑)。最近、『小栗旬、カッコイイ!』みたいなところがあったから、『あ、小栗くんの不良姿、カッコイイ!』みたいな(笑)。ファッションなんかでもそうですよね。少しでも多く、いろんな感情になりたいとか、少しでも多く味わいたい、っていう感情がどんどん進むにつれて、ちょっとずつわかるようになったような気がしますね」。