旬君。。「Sma STATION!!」に出演。

さい芸で、昼夜二公演の後。。六本木のテレ朝まで来てくれての生放送。。
すごく疲れているはずなのに。。汗をいっぱいかいて喉も酷使する舞台。。

でも。。ぐったり。。ではなく。。
スッキリとシャワーも浴びれたように。。。綺麗でした。
カッコ良かったですね〜〜〜〜(*^-^*)


いつも公演後は 楽屋を訪ねてくれる友人や知り合いとお話しする時間を取ってるかと思いますが。。この日の事情を解って貰ってサッと駆け付けたのでしょうね。。。

お疲れの筈なのに。。本当に偉いですねぇ。。

内容は。。旬君があまりしゃべらなくてもいいような。。
まったりとした感じで。。良かったような。。

香取さんが優しく迎えてくれて。。
大下容子アナウンサーが。。大歓迎して下さって。(*^-^*)。。

稲垣さんと。。大下アナのやり取りに。。香取さんが色々言って
旬君も笑ってて。。可笑しかったです。。

稲垣さんの詳しいような。。可笑しいような映画批評も。。
旬君には面白かったでしょうね。。

旬君の大好きな「ドラゴンボール」とジムキャリーの映画は。。上位では無かったですね。。残念と。。(^^;)

稲垣さん「ドラゴンボールは堂々の5位です。」(笑)
設定も違うし、原作とかけ離れたシチュエーションで。。
無茶苦茶ですよ。
亀仙人が普通の人!   (‘o‘)/えー
ヤムチャが急に仲間になってるし。。
クリリンが出てこない。(‘o‘)えーー!!
ドラゴンボールが集まるのが早いし、
ピッコロが意外に弱い。。。(‘o‘)えーー!!

(納得がいきにくいかも。。。)

稲垣さん「田村英理子さん、高校の先輩なんです。。えりりん。。」
大下さん「えりりんって呼んでらっしゃる?」
稲垣さん「呼ばないよ!」。。
  (‘o‘)そんな〜。。今、ご自分で!。。あはは。。
   面白い。。稲垣さん。。

イエスマン

大下さん「稲垣さんはイエスマンですか?」
稲垣さん「決してノーマンじゃないですね。」

香取さんが「ノーマンだよ! この人はノーマンだよ」
旬君「(笑)」楽しんでます。。(*^-^*)

花の生涯梅蘭芳」の稲垣さんの解説感想は詳しくて流石でした。。
覇王別姫」の話も。。



ドラゴンボール」の実写映画化。。
原作とかなり違う実写って。。
そういうの。。旬君は「花男」「コナン」「りの君」などで
いつも原作ファンの気持ちを考えてきて。。
厳しい評価も、実写化の大変さも解ってるし。。
簡単に言えないでしょうね。。

「クローズ」もそうですけど。。エピソード ZEROにして。。
でも世界観を壊さずに作って。。成功で良かったですね。。




クローズZEROII」のこと。。
香取さん「マンガを知らなくて、前作を観て、今回も観て、面白い!
なんかね。不良少年とか結構苦手なんですけど。。
不良少年の映画なんかじゃないですよね。。もっと深い男のね。。
観終わった後の。。男ヤバイですよ。。終わった後。。
なんかこう。。(強そうな。。大きな男になったような感じ?)
。。こいう感じですね!
もう カッコ良かった! 本当に。。
前作より 好きでした! 僕は。」

旬君。。「あ。ホントですか。」

香取さん「好きだった!」

旬君「嬉しいです。」

クローズZEROII」を香取さんも観て下さって。。絶賛してくれて。。本当に良かったです


駅ナカって。。旬君や香取さんはよくわからないでしょうね。。
いらしたら。。大変ですよね。。
香港の「花男F」ほどもみくちゃにはならないでしょうけど。。

改札の中。。なんですよね。。
品川駅の 駅ナカはよく利用します。。
駅ナカのお風呂は面白かったです。。信号で電車の事をお知らせしてくれるなんて。。^^