深夜の「エンプラ」。。


深夜の「エンプラ」は良かったですね☆

クローズZEROII」の特集
旬君のお話。。

旬君「すげえ青春したなという感じ」

ー役作りは?−

旬君「最初戸惑いましたけど。。どんな声で喋ってたかな。。とか。
どんなテンションだったけなって。。一瞬。。その恰好になって
動いて見た時に あれ?って思いましたけど、
でも皆と一緒に役にって入っていくといけるなって。」

ー才能ある若手俳優達。(孝之君、高岡さん、上地さん、桐谷さん。。)彼らとの作品作りについて。。−

旬君「現場は相変わらず面白かったです。
やっぱり良い仲間だなぁって思うし、
それぞれがアクが強いなあって思いますし
前回に比べて今回は一緒にいることが少なかったですから
やっぱりみんな集まると楽しかったです。」

今回の最大の見せ場の乱闘シーン。。
三池監督と、つじモンさんのOKの笑顔  











旬君「たちまわりに関しては前回に比べて狭い廊下などのシーンは大変だった。
終わってホッとしてます。」


小栗旬監督・演出の 劇場用マナーCM

WSと同じ映像も。WSでは見れなかった。。メイキングの一部を。。。
小栗旬君 脚本・演出監督に対する。。キャストの仲間からの感想コメント。。

桐谷さん「いやぁ。。すごい役者の気持ちを解っててこっちの役の気持ちになって話してくれる監督でびっくりしました。

孝之君「すごく面白いアイデアだと思います。
みんなキャラどおりに出来てて良かったと思うし、いいものができたんじゃないかと思います。多才ですね。やっぱり。小栗旬は。」

そして旬君「建ちゃんは。。。忠太は。。」って指示して。。
「前の席にどっちかの飲み物を置いといて貰ったら、その飲み物も取って芹沢が帰ってくみたいな。。」


伊崎君兄弟「はい。はい。。」と頷く。。

旬君「そういうのがあれば キャラが立つと思うんで」

孝之君「俺 こぼれたヤツ ポケットとかに詰めて 時生が『早く出るぞ 出るぞ』みたいにあおってくれれば すぐ出る」

ー小栗の演出に引き込まれ、出演者たちもいつしか作品づくりに夢中になっていた。。−−

そうやって撮ったものを皆で見て笑い合ってました。。


旬君「監督と言いつつ 大したことはしてないですけど、これは企画力とみんなの関係で特に言わずに出来たんですけど
映画館で流れたら面白いんじゃないかと思います。」


前作に比べて、スピード感もアップしてますし、 みんなの熱い想いもパワーアップしてますし、迫力もアップしてると思いますので、是非劇場でご覧ください。

ハイ! (*^-^*)/  5回以上は行きますよ♪

出演されてない やべさんの姿も。。(*^^*)

CMで黒木メイサちゃんの歌もちょっと。。

それから。。。

藤竜也役の春馬君初舞台「星の大地に降る涙」。。
源治のパパさん。。岸谷五朗さんの脚本演出だそう。。