旬君 10日 TBS「A-Studio」に出演☆ 


ぴったんこカンカン」の密着の後の番組にも出演されるのですね。。。
(どちらも収録が終わってるのですね。。)


鶴瓶 TBSで13年ぶりレギュラー番組!
3月31日7時2分配信 スポーツニッポン

 落語家の笑福亭鶴瓶(57)が都内で、司会を務めるTBS「A―Studio」(4月10日スタート、金曜後11・00)の初回収録に臨んだ。旬の俳優、アーティスト、スポーツ選手などをゲストに招き、トークを展開。同局では96年の「大笑福亭鶴びん」以来13年ぶりのレギュラーで、ゲストに関する事前取材を自ら行う。
10日放送の初回ゲストは俳優の小栗旬(26)。

鶴瓶は「(小栗の)よそに見せない顔が出ていたらいいな」と語った。アシスタントはファッションモデルの小泉深雪(30)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000048-spn-ent

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSのHP より。。
http://www.tbs.co.jp/A-Studio/


今一番観たいスターたちの素顔を引き出す!!

「A-Studio」の「A」が表すものは・・・
  ACTOR・ACTRESSの「A
  ARTISTの「A」
  ATHLETEの「A」

この番組はそんな「A」な方々をゲストに招き、「A」クラスの時間を楽しむことが出来る、プレミアムなトーク番組だ。

 番組MCは、数多くのドラマ・映画に出演し、その飾らない姿が共演者からも好感をもたれている笑福亭鶴瓶
 そんなMCだからこそ「A」の方々と素でトークを展開することが可能に。よって旬の俳優・アーティスト・スポーツ選手の素顔を垣間見ることが出来る。さらにアーティストには思い入れのある曲を披露してもらうことも。
 多くの若者たちが憧れる有名スターが集い、時にはスタジオを飛び出し、日本一プレミアムなトークが展開される金曜の夜をお楽しみに!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


第1回のゲストが。。小栗旬って。。素晴らしい☆(*^-^*)