城田優くんのANN。。。ゲスト蒼甫さん。。


旬君のANNにも出てくれたことがありますが。。
緊張して。。という蒼ちゃん。。という感じでしたが。。

城田君のANNはやっぱり。。優君とは歳が離れてるからか。。
落ち着いてて。。兄貴という感じでした。。

蒼甫さんも正直で。。色々あったことで、辛かったお話も。。。
お騒がせしたことで迷惑をかけたから、甲子園でのイベントで
謝ったと。。

誤解を与えたけど、本当に何もなかった。
奥さんには謝って仲良くしてる。

「クローズ」「ROOKIES」の舞台挨拶に行っても、自分が居ることで
マスコミの話しがそこにいくので、迷惑を掛けたくないと思ってた。

皆がいるところでは、また迷惑をかけるので。ここで言わせて貰う。
信じて貰えない。。
色々とあることないこと言われるのがいやで、
ブログもやめてしまった。
人に会いたくなくて、家にこもって居たかった。
だけど、辛いのは俺だけじゃないし。。

もうちゃんと切り離したくて。。という甲子園の挨拶だった。


ゴールデンウィークは奥さんと一緒に舞台を観に行く予定。。。

略。。

厚焼き卵を作ると焦げてしまう。どうしたら?

蒼甫さん「ゆっくり作ればいいんだよ。火を弱くして」

好きな男の人にお弁当を作ることになったら。。
どんなお弁当がいいか。。?

蒼甫さん「ノロケてもいい?」って。。パッチギの後。。役者をやめる決心をしてて。。他の事をしてる時に奥さん(あおいちゃん)がお弁当を作ってくれたと話してました。。自分の為に作ってくれたら嬉しいよ。

城田君「そうだよ。厚焼き玉子が焦げてたって。」
蒼甫さん「ゆっくり作ればいいんだよ。」 (あはは。。焦げちゃいけない。。)

部活の先生に お前なんか要らない。。やめろ。。と言われやめてしまった。辛い思いをして。。消えたいとさえ思ってる。。。
という相談のメールに応える時に。。

蒼甫さん。。。「自分も。わかる。中高生の頃、先生に好かれるタイプでは決して無かったから。。。と話してました。でもそんな先生と同じところに居ないで。。もっと上だと思って自分を強く持って。。
でも 自分にもそういう原因があったりするからそこは直して。。

落ち込んだ時に元気が出る歌。。
蒼甫さん。。昔からウルフルズさんの歌が好きで。。と。

もう3年間はお酒を飲まない!。。と決心されたそうです。

そうそう。。「初めまして こんにちは。」という本が出ると。。ファン向けに作ってない。ごめんなさい。
自分のこれまでの記録を残したかっただけで。
売上があれば、全額ユニセフに寄付します。。とのこと。。