「クローズZEROII」また観てきました。

舞台挨拶の時には観れなかった旬君脚本演出のマナーCM。。観れました☆
ホッとしました。。「クローズZEROII」の直前に。もうね。。それだけで大満足だったりして。。(*^-^*)

改めて。。凄い映画です。。
旬君。。カッコ良かった。。
1回目を観た後。。雑誌やメイキングを解禁して見て読んで。。
旬君が。。脚本を書き変えて貰ってみんながカッコ良いように。。って
上地君のエピソード。。
高岡さんと孝之君の。。
金子さん。。他の鳳仙の方も。。
いろんな事を知っていくと。。
見えてなかった所もまた見えてくる。。

どうなるんだろう。。という1回目と違って。。

もっと沢山魅力を見つけられました。。
また同じところでグっときました。。
拳さんのところ。。源治とおやじさんのところ。。
決戦の日の。。伊崎の台詞。。鳳仙にきた芹沢の台詞。。
泣けちゃうよね。。

曲も沢山聴いて行ったので「ここで。。この音楽か。。」って
改めて感動しました☆

伊崎も。。牧瀬も。。忠太も。。三上兄弟も。。芹沢、時男。戸梶も。筒本も。。リンダマンも。。
鳴海。。的場。。熊切。。芝山。。美藤竜也。。かのちゃんも RYUJIさんも
上げたらキリがないけど。。
何度見ても。。カッコイイし。。。。
泣けるし。。笑えるし。。
川西役も。。鷲尾役も。。この人達がちゃんと居るからカラスたちが引き立っていて。。

卒業証書。。。舞台挨拶では三池監督からでしたよね。。

映画の中では鈴蘭の校長先生からです。。名前は。。^^
ちょっと表記を変えて。。ね。
知りたい方は。。劇場で☆