いつも旬君の素敵な写真を

届けて下さる夏野苺さん。。
写真家さんなのに。。文章もお上手で。。
旬君の事を。。大きな尊敬とあったかい愛情をもって
伝えて下さる写真と言葉にいつも励まして頂いてます。。

先日のラジオ放送では
キレイで 優しく明るい声を聞かせてくれました。。
お声の質が違いますけど。
相手への配慮が行き届いた優しい語りは。。
ANNに来てくださった。。優しいお姉さま。。
柴田淳さんを思い出しました。。

ラジオを通して 妹さんや。。
他のご病気の方。。心が弱っている方々に。。
妹さんが好きな歌手の方が歌っている写真を撮って
多くの方に届けたいと。。仰ってました。。

ラジオ放送中に。。妹さんからメールが届いて。。
苺さん。。具合の悪い妹さんが。そんな事が出来るの?
やっぱり(妹さんの好きな歌手の歌は)パワーがあるんだ。。
って喜ばれて驚いていらっしゃいました。。

最後まで明るい優しい爽やかな苺さんで。。
こんな方に写真を撮って貰うから acteurで。。
旬君は柔らかな表情になるんだなって感じました。。

ご病気だった妹さん。。
苺さんのあったかい愛情と。。
パワーを沢山受け取られて。。
。。。。。。。。

ご冥福をお祈りいたします。。

http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-764.html
http://ichigox3.blog52.fc2.com/blog-entry-765.html