前売り。。。裏に通し番号が手書きされてます☆

4枚買ったら。。その1枚は「100」でした。。
コレは使わないで取っておきます。。(*^-^*)  





他は90番代。。「10000」の方もテンション上がる事でしょうね。。


殆どの方が「ごくせん」の前売りを並んでいて青と赤を選んでいました。。


TAJOMARU」の本日のサイン入りの前売り券は1万枚。。今後も普通の前売りもあるので増えるでしょうけど。。

もうちょっと多くの劇場で売って貰えると5万枚でも売れそうですけども。。
ざっと見て。。少なすぎますよね。。九州地方は福岡のみ。。東北はなく。。
このままとは思えないですね。。。

今回のは配給のワーナーブロスからの企画では無さそうで。。。。
劇場の企画のようで。。
9月までに旬君の事務所や。。ワーナーからまた もっと多くの方が購入し易い全国規模の。。企画があるのかも知れませんね。。


同日販売の
「ごくせん THE MOVIE」の本日分前売りは10万枚。。

花男F」は24万枚前売りが売れたんでしたっけ。。
「ROOKIES」は18万枚。。もっと増えてるかも。。