「TAJOMARU」のポスター・サイン付き前売り券


TAJOMARU」の本日のサイン入りの前売り券は1万枚。。これは 限られた劇場の 観客動員の工夫の企画のようですね。。

配給のワーナー系の劇場が 前売り券の裏の指定劇場に入ってないので、9月までに旬君の事務所や。。ワーナーから また もっと多くの方が購入し易い全国規模の。。企画があるのかも知れませんね。。

その前に。。劇場レベルで企画してくれたんですね。。
旬君の人気に期待して。。



勝手な希望ですが。。日本ではなかなか大きな製作費で作られる映画でないと、劇場も確保できなかったり。。敵わないことが多いようですけど。。
人気があって望まれて多くの方に観て頂ける。。ということで韓国で。。「TAJOMARU」や「クローズZEROII」が公開できるように。。ということのためのファンクラブも一つのアイデアなのかな。。?
韓国で大ヒットとかなれば。。また日本にもいい影響があるかも。。大きな劇場や多くの劇場が上映したいとか。。

韓国出張があるOLさんや。。よく遊びに行ける方は。。両方で会員になれるのかな。。?