小栗旬のオールナイトニッポン☆ 大雑把レポ

生田斗真君ゲスト10回目

オープニングの台詞。。

隣の竹垣に 竹立てかけたのは、竹立てたかったから 竹立てかけた

旬君。4回。。言ってみますが。苦手です。。
旬君:できる気がしねえ。。あはは。。
(*^^*)んふふ。。

番組開始から2年半。

今週。。ひたすら朝から晩まで天地人です。。頭可笑しくなりそう

ファンサイトのケンちゃんの日記にも書いてましたが。。「スマイル」最終回のあるところで アマゾン君(ケンちゃん)登場。。そちらの方もチェックして。。お楽しみに♪って。。

でも。。皆さんに。。「あ。。アマゾン君だ!!」って解るでしょうか。。? (*^-^*)
旬君のファンで。。2008年のスカパー24時間密着を観た方には。。
解りますけどね。。旬君より歳下に見えなかったのよね。。んふふ。。

と言っても。。1年前だからね。。旬君の傍にいて。。
すっかりお洒落になって。。髪型や色も変わってたり。。イケメンになってたら。。私にもわからないかも。。
あ。。ごめんなさい。。^^: あんまり変わってませんように。。☆ この方です。。んふふ。。良いキャラクターしてます。。



ナイナイの岡村さん。。映画主演。。沖縄のサンゴの養殖に成功した人の話だとか。。松雪泰子さんと。参っちゃいますね。電話でお話したら。。言葉。。沖縄弁が大変そうです。。



ゆずさんのお二人からコメント。。「イベントのお知らせ。8月1日の横浜スタジアムで。一緒に歌いませんか!」という。。
小栗旬君。元気ですか?小栗君のオールナイトにお邪魔して。楽しかったね。しかもそのあと。ライブにも来てくれて。。いい子じゃないか。またよろしく。」


旬君:俺。。映画撮ります。。まだ言えませんが。。
もうすぐ撮影に入ります。

(何か雑誌に書かれたのか。。)
12月26日に公開でもしないし。。電撃入籍なんかしないし。。
あの記事に書いてあること。。一切ないですから。
変な勝手な予想記事みたいなの。。やめてほしいよね。。
事実なら良いけど。。ほとんど事実じゃないですから。
あんなこと書かれると。。やる気なくすよね。。。。
(ホントに。。やめてあげて!。。旬君ネタで。。しつこいよね。。)

こけしが当たった方から 届きましたメール♪
続々と届いたメール。。
バスケットボール。。マスコット。。TAJOMARU。。
まだまだ届いたら教えて下さい。



ジャーン!! 斗真君。。登場

旬君:何しに来たの? なんで毎回。サプライズにしようっていうの。。

斗真君はスタッフさんから「旬君は知らされてない」と聞かされていたようで。。旬君へのサプライズのつもりのよう。。

旬君:今日ジャニーズ顔じゃないよ。。
髭が凄いらしい。。斗真君。。昨日の朝からずっとテレビ撮影で。。そうなったと。。

旬君:そんな斗真。。。愛せないかも知れない。。
トマリー:うそ。。
トマリー:今日何の日か知ってる?
生田斗真。。今日10回目です

旬君:110回で10回。2年半で10回。連ドラ1クールより早いよ。。

トマリー:最近忙しいらしいじゃない
旬君:そうなんだよ。。
トマリー:いや。スマイル良かったよ! うちの母ちゃんも絶賛してたよ。。小栗君すごいって。。

旬君:斗真のおかあちゃん。。ありがとうございます。。
んふふふ。。

旬君:何しに来たの? 君来ると。段取り通りいかないんだよ。
トマリー:そうだね。。帰ろうか。
旬君:コレ言ってみて! さっきの早口言葉。。

斗真君も言えてない。。
旬君。。もう一度言う。。爆笑。。

言えたけど。。旬君の顔がダメだったらしい。。
斗真君。。[竹垣]を[縦書き]と言ってるみたい。。
旬君に突っ込まれる。。突っ込まれる。。

トマリー:もう一回言うよ。。

言えない。。爆笑。。

2人とも得意じゃないと。。

旬君。。斗真君来てから。。声が急に 嬉しそうです(*^-^*) んふふ。

CM後。。

旬君:ねえ。。慣れた風に。。イヤホーン付けるのやめてくれる?
トマリー:何故。。俺が普通につけたかというと。。
普通に付けて下さいって置いてあるから。。(笑)

旬君:「人間失格」の映画。正式に発表があって。。人間失格。。って斗真にピッタリだね! その髭も。。
トマリー:ゴマちゃんだからね。。
人間失格。。人間失格。。っていっぱい書くのやめてください。(笑)

旬君:お墓参りも行った。。夢見たんじゃない?フリじゃない?

って暫く斗真君の墓参りバナシ。。。。
TVをよく見てる感じ。。^^

トマリー:多分大変だよ。。初めてだから。。
旬君:それに集中できるの? (かけもちがないか)
トマリー:集中できるよ。
旬君:良かったね。

メール:斗真君10回目ということで。。盛大にしてもらえるんでしょ。スタッフさん。。小栗さんありがとうございます。。

ジャーン 10回おめでとうケーキ。。

旬君:斗真君。10回めという事で。10本のローソクを用意してみました☆

こう言うとき。。なんて言うの?

バースデイソングを歌う旬君。。ちゃんと用意してたのよね。。

旬君:ジャニーさん。。斗真君と一緒にオールナイトやっていきません?
そうすれば。。俺が地方に行った時に。。斗真がやってくれて。。
なんたらかたら。。これでいいじゃない!一緒にやってこう。。


メール:福山さん派と小栗派。。レコメンと旬君のANN。
関ジャニの横山君たちからどっちが好きか聞かれてた。。

トマりー:そんなこと言えない
旬君:いいんじゃない? レコメンが好きで。。
トマリー:さっき一緒にラジオやってこって言ってたじゃん。。
旬君:やっぱり。。いいわ。自分でやってく。。
トマリー:それが あるべき姿だからね。

ケーキがチーズケーキで。トマリーの好のみで用意したと。。

旬君は 最近食事を楽しむことにしたとか。。
今までは ものすごく飲む。。

略。。

旬君:まだ。。いけんだろ!(高田さんのモノマネで言う。。)
(笑)まだ。。いけんだろ!

トマリー:この人の悪い癖。。ちょっと受けると2回言う。。

旬君:(笑)また言う・・あはは。。


甲乙つけがたい。。

お風呂に浸かって。。はぁ〜
布団に入って。。。。はぁ〜
2人とも。。お風呂。。

略。。

その後も気が合う2人。。

旬君:一緒にグアム行こう!
って誘ってました。^^



あとは。。コーナーに付き合って貰って。
(大雑把レポは ここまで。。ベッドで聴きます。。)

追加です。。〜〜〜〜略〜〜〜〜

代読屋

斗真へ。。普段は僕がリスナーの代わりに手紙を読むのですが、今日は どうしても 僕から斗真へ伝えたいこと出来たため。。急遽。僕からあなたへの手紙を読みます。

斗真貴方と出会って2年とちょっと。。これまで沢山遊びに行きました。そして沢山のお話をしましたね。ひとつひとつの出来事を今も鮮明に覚えています。
そしてこのオールナイトニッポンに来てくれたという事です。
沢山も沢山。何と今日で10回めです。
初めて出てくれたのは、2007年7月4日。この時は生田さんに来て頂けたという嬉しさばかりでしたが。。まさかそのあとも 楽しい日々が続くとは思いませんでした。
2回目2007年8月29日 3回目9月〜。。。
そして今日。。2009年6月24日。10回目となりました。
忙しい合間を縫って。。深夜こうして来てくれて。。とても ありがたいことです。本当にありがとう。。
だけど。お願いがあります。。一度でいいから宣伝のない時に来て欲しいです。(笑)
2009年。。6月24日 俳優 OSさんより。。

・・なんと。。旬君からの斗真君へのお手紙でした。。

感動の。。代読屋。。でした。。

お手紙を用意するって。。旬君は凄いことだと思います。。
ペンもサインするときくらい。。とか。。
メールも短文って言ってたし。。
忙しいって言ってたし。。
斗真君にも。。どれだけ感謝してるか。。解りますよね☆

次は。。。
旬君:もう。。いいんじゃない? 僕のラジオで宣伝しなくても。。と。。S発言いっぱいと。。
困ったちゃんの。。照れ屋さんだからね。。。んふふ。。

ホントに君には感謝してるよ。」と本音の感謝がちょっと入った会話が続き。。

トマリー:ホント。。そんなこと聞いたら泣いちゃうよ。。



エンディング。。斗真君。。まだ感激してて。。旬君も。。
りの君の。。あの大変だったあの年。。あのドラマで 密に一緒に居られて。。ホントに楽しかったんだね。。
最初は「お気に召すまま」の地方公演で。。旬君が倒れそうで。。起きれなくて。。斗真君が嫁のように起こしてくれて。。電話に出てくれて。。
「お気に召すまま」の公演が終わってからは。。2人でいっぱい遊べたようで。。花火をしたり。。お好み焼きを食べに行ったり。。
楽しかったねえと。。

良い出会いが出来た「りの君」。。ますます好きなドラマに思えます

今回かかった曲から。。
上戸彩ちゃん。。


〜〜上の記事のニュース。。〜〜〜〜
旬君。。斗真君。。おめでとう
旬君はもう一度観たいドラマ1位の「花男」。斗真君は2位の「魔王」に。
もう一度観たいドラマ第1位は「花より男子」!第3位は意外にも13年前の「ロンバケ」 - シネマトゥデイ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
記事の時刻は最初にレポを終えた時の時刻です。
つい。。もう少し。。と。。
つなげたので。。最後のれぽUPは3:20です。。