「スマイル」最終回。。(1)

ちょっと。。ストーリーは。。置いておいて。。。

先に。。

ケンちゃん。。居ましたね〜〜〜〜。。。。
んふふ。。
イケメンになってたら。。って心配しちゃいましたけど。。
キャラクター。。変わってませんでした。。

んふふふ。。。
あの笑顔は「スマイル」にピッタリでした。。
素敵な笑顔を見せてくれて。。
「その笑顔を是非。。」と。。オファーされたのでは。。?
 

トライストーン。。コンビ。。(*^-^*)

鈴ちゃん。。ごめんね。。ケンちゃんの笑顔のタイミングの良い時に。。ってこんなお顔で。。


1年前は。。ちょっと上の兄貴っぽかったですけど。。
1年の間に栄養が良かったのか。。^^

これでも。。斗真君と一緒なのよね。。んふふ。。
ケンちゃ〜〜ん。。旬君がきっと。。おぐり温泉みたいに。。
「癒される〜〜〜」って。。思ってますよね(*^-^*)