旬君の事ではないのですが。。。

石川遼くん。。全英オープン出場決定おめでとう
凄いですね〜。。まだ17歳。。

2日目を 単独首位で終え。。最終日。。
12番ホール。。連続OB。。2位の方が 差を縮めて来て。。崩れてしまいそうなのに。。堂々と。。攻めて。。16番のチップインイーグル。。。
芸術的なショット。。





以前。。旬君が。。クローズZEROのメンバー+田中圭ちゃん。。と「Perfume」のライブに行って楽しかったと。。言ってましたよね。。今日のライブは。。旬君達が行ったライブではなく。。先月のモノですが。。

6月29日(月)「Perfume LIVE! ディスコ! ディスコ! ディスコ!」WOWOW 12:00〜
(5月10日(日)の代々木第一体育館公演を独占放送。)




High Speed Boyzというバンドは 
GReeeeNサウンドプロューサーで、HIDEの兄さんJINさんがボーカルをしているバンドで。。GReeeeNと声が似てますよね。。
マッハGoGoGoとのコラボレーション
デビュー曲「BAD CITY」

コチラでPVが見れます。。下に。。

以前。。pakusiさんに教えて頂いた。。
椎名林檎さんの「旬」のPVも。。
曲も。。映像も。。凝っていて素敵でした。。
http://tv.oricon.co.jp/pvj/090611_01.html