司会のさとりさんより。。「TAJOMARU」完成披露試写会の様子☆

『TAJOMARU 』完成報告会ウラより | 伊藤さとり♪オフィシャルブログ「さとりのひとりゴト あの映画のウラ・オモテ」Powered by Ameba

TAJOMARU 』完成報告会ウラより

>秋公開の『TAJOMARU
>日曜日の今日、完成披露試写会後の記者会見司会デシタ。

>舞台ウラから、皆が会見用に書いた短冊の願い事

小栗旬くん柴本幸さん、田中圭くん、やべきょうすけさん、松方弘樹さん、中野裕之監督、山本又一朗プロデューサーが登壇。

>キャストの皆さん、浴衣で涼やか。
小栗くんの頭もスポーツ狩りで涼やか。

主題歌もB'z「PRAY」に決定!

>控え室の扉からもれるエンドロールを小栗くんも口ずさんでたけど、歌も映画にハマってマス。

男性の皆さん、お馴染みの仲良しなので、はたから見てると浴衣で寛ぐ姿は花火大会に集まった親戚みたい(笑)

>今回の中で演技の幅を広げたと感じるのは田中圭くんのダークぶり!

>精神的にいたぶられっぱなしの小栗くん扮するたじょう丸は、悔し涙の演技が胸を打つ。 

愛する人に裏切られても立ち上がり、愛した人の心=真実を突き止めようとする男の信念が胸に響いたな。 

〜〜〜〜〜〜〜〜

男性の皆さん、お馴染みの仲良しなので、はたから見てると浴衣で寛ぐ姿は花火大会に集まった親戚みたい(笑)。。。。って。。もう。。そうですよね。。(*^-^*)

池内さん。。須賀さんも来て欲しかったですけど。。お忙しそうですね。。