トータス松本さん。。ANNの後。。

頭を丸めたそうです。。。。旬君より短く。。
新しい。。ソロ活動を始める意気込みでしょうか。。
カッコ良いですよ☆
さあ頑張ろう : Excite Music連載ブログ:トータス松本「日々、トータス」


「花のように 星のように」素敵な歌でしたね。。
コチラで無料視聴できます。。
動画見るならOnGenムービー(スマホ)

そして。。この「花のように 星のように」は妻夫木さん主演の映画「ブタがいた教室」の主題歌なのだそうです。。
http://www.bounce.com/news/daily.php/15579



(ちょっと。。アレ?って思ったのは。。

旬君が。。前に。。お兄さんの高校の時の文化祭に行って。。

お兄さん達は「天使のラブソング」をやって。。
別の出しもので。。
高校演劇に感動したっていう。。
二谷幸喜さんの舞台「巌流島」役所広司さん。益岡徹さん出演。。のを高校生達が書き直して演じていた。。という。。お芝居。。
それを観て。。舞台に興味をもったと。。


昨日のラジオの中で。。「中3の時に観た」って言ってたのですが。。

お兄さま。。(了さんのブログによると。。1976年9月5日生まれ。。)
旬君より6歳上。。お兄様が高校3年間は。。
旬君が小4〜6年生ですよね。。

お兄さま達が「天使のラブソング」を演じた年。。じゃなく。。卒業した後の文化祭で観たということかな。。?

前に。。小学生で観て感動した。。って書いたと思うのですが。。
お詫びして 訂正します。。旬君が中3の時ですって。。



で。。その了さんのブログで旬君との「ハガレン〜」のアフレコの時の写真がありました。。。(*^-^*)
昨日の作戦会議は・・・ | Des Pierre Making Blog by 小栗 了