片岡鶴太郎さん。。旬君。。


片岡鶴太郎さんのブログに。。旬君。。(*^-^*)
ひじりママさまに教えて頂きました。
ありがとうございます。 


片岡鶴太郎オフィシャルブログ「鶴日和」Powered by Ameba


松竹映画「しあわせ家族計画」という作品で親子役をされてるのですが。。


三浦友和さんの娘が平山あやさん。。
TV番組で。。三浦さんがピアノを弾けるか。。っていう。。
鶴太郎さんと名取裕子さんの息子が旬君
あやちゃんが。。いじめられてるのをクラスで助ける男の子。。

優しいんだけど。。片岡さんには反発しちゃう息子で。。
今。。人気の旬君と。。当時の中学生の息子役の子が一致してなかったらしいです。。
旬君がスタジオの楽屋にご挨拶に行かれたそうです。。
小栗旬さん、男らしく律儀な方でありました。 」って。。書いて下さいました。。


映画の内容については。。次の記事で。。