雑誌。。追加。。苺さん☆。。

夏野苺さんブログに「acteur」のこと。。
旬君監督の事が 載っています。。♪
konakoさまに教えて頂きました。。ありがとうございます。。

苺さんのブログ。。読ませて頂いてくださいませ。。(*^-^*)
なつのいちごessay |小栗監督

彼の真ん中はダイヤモンド。。って言って下さってましたよね。。^^
なつのいちごessay |満月イヴ

8月21日(金)「acteur」No.16発売。。 
凄く楽しみですね♪

acteur (アクチュール) No.16 (キネ旬ムック)

acteur (アクチュール) No.16 (キネ旬ムック)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

オフィシャルからお知らせがあった8月分はの色で7月分はで上に。。

今のところ。。お知らせの無い分はその下の欄にの色で載せてます。。
中身を確かめて。。検討して下さい。。   

「acteur」は。。お知らせしなくても。。連載ものがあるので。。載ってるのが当たり前だよね。。って事かも?。。^^ 


8月21日(金)CAST-PRIX SPECIAL MOVING EDGE Vol.1 グライドメディアムック

CAST-PRIX SPECIAL moving edge vol.1 (GLIDE MEDEIA MOOK 43)

CAST-PRIX SPECIAL moving edge vol.1 (GLIDE MEDEIA MOOK 43)

http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0438807/introd_id/Xmo46Wkio3619891iX1kiAX96AGi3i64/pg_from/u5

【表紙&巻頭総力特集】小栗旬『TAJOMARU』から迫る、俳優としての生き様他、日本を代表する”侍(サムライ)”の如く現場で戦う俳優たちの軌跡、多数掲載。現代の日本映画、テレビドラマ、演劇などを中心にエンターテイメントの世界を支える俳優、スタッフらをクローズアップし、その”エッジ”な感性と表現力、生き様に迫るインタビュー誌。(内容は予定ですので、変更することもあります。あらかじめご了承ください)