携帯サイトの旬君の動画。。

昨日。。教えて頂いてお知らせさせて頂いた
天地人」の旬君の動画インタビュー

教えて頂いた関ヶ原の時の装いの三成。。
クランクアップの時の装いで演じるシーン。。
などなど。。見れました。
とても嬉しい映像と、インタビューでした。。(*^-^*)

動画を保存できるかは
動画によるのか。。
携帯の機種によるのか。。
契約会社によるのか。。
ちょっと解りませんが。。私の携帯では 保存できる動画と出来ないものがありました。

今後の旬君の映像。。旬君以外の出演者のものもあって。。とても充実したサイトでした。。(*^-^*)

携帯の検索ワード入力に。。「NHKストリート」→
ADNHKストリート」人気動画や待ち受け月額315円→
NHKストリート詳細はコチラから[NHKのケータイコンテンツなら「NHKストリート」]→
番組ジャンル別」「天地人」→
出演者動画インタビュー今回は石田三成小栗旬さんの前編です
◆ファンの皆さんへ(無料お試し)→
会員登録すると以下も見れます。。
Q三成へのこだわりについて
Q大河「秀吉」の佐吉から「天地人」三成へ
Q撮影現場の雰囲気は?」
30秒クエスチョン」・・「即答しなきゃ。」。って動揺する。素顔の旬君が出てます。。^^

下に「テキスト」もあって、インタビューの内容を読めます。。

繋がらない方は。。携帯のURL 直接入力(ダイレクト入力)
http://nhkstreet.jp/pages/htm/programTop/37/?programId=37&uid=NULLGWDOCOMO