旬君。。

お疲れ様でした。。☆
(勝手にオールアップと 思って書いてます。。^^

何だかね。。お知らせ出来ないけど。。でもお知らせしたそうな。。おしゃまさんが。。時々。。多分。。○○の事を書いて下さっていて。。

なので。。気付かない。。見てないふりをしながら。。んふふ。。
言わぬが花 | 笠原秀幸オフィシャルブログ「おしゃまblog」Powered by Ameba 

こちらは。。お知らせしたそうではなく。。
お口が堅そうで。。私が。。勝手に思っているだけですが。。^^
http://www.tristone.co.jp/blog/takahashi/?id=1250947650 )

素晴らしい仲間。。出演して下さった方。。旬君の為に協力してくれるスタッフ。。

収めたいシーン。テープに。。収めることが出来たでしょうか。。

準備期間もないのに。。製作費だってそんなにないのに。。

サっと。。撮影に入れたのは。。

これまでの。。昔からの仲間たちと。。飾らないでやいやい言えるおつきあいを大事にしてきた賜ですね。。

そして先輩の役者さん方も。。旬君を。。魅力を認めて。協力して下さったのでしょうね☆

これからも。。編集も大変でしょうが。。
ひとまず。。撮影お疲れ様でした。。

撮影に関わった皆さま。。お疲れ様でした。。
おめでとうございます。。