月9の旬君とヒロくん。。

ANNのコーナー。。
水嶋ヒロの弱点を探せ!」のコーナーもあるし。。
ヒロ君がANNのゲストに出てくれるかも。。
何だかワクワクなお話です

報道から。。人気アニメや。。ヒットした原作があるようなものじゃなく。。オリジナル書き下ろしのようで。。

映画の編集は置いておいて。。もう月9の撮影準備ですね。。
「役者に戻れるかな。。」って月9の役者の仕事を控えてても。。
思いっきり日に焼けて。。んふふ。。旬くんらしいですね。。

放送は10月からですが。。撮影は。。もうすぐ?。。。。
天地人」の佐和山城蟄居のシーンのために坊主にして。。映画撮影で日焼けして。。今、雑誌に載ってる旬君ではなくなって。。
撮影までに。。どのくらい戻るでしょうか。。^^


脚本は・・武藤さんかと期待して書いてましたが。。福田雄一サン。。ごめんなさい。。


これで。。フジテレビでは「TAJOMARU」「月9ドラマ」のPRで。。
いいとも。。とんねるず。。新番組対抗のバラエティー。。色々。。出る機会がありそうですね☆ 

バニラ気分の「GOGOサタ」や「VS嵐」にも。。? (*^-^*)

CM発表イベントもあるし。。楽しみ♪