旬君生出演☆ミヤネ屋さん。。^^

写真はまた時間があれば。。可笑しかった♪

最強の刺客。。って。。誰かと思えば大阪のおばちゃんたち。。
すっごく旬君を大好きだという。。にこにこしたおばちゃんたち。。
の質問に答えるっていう。。あはは。。
可笑しかった。。

ミヤネさんも。。崔監督も居なくて。。
でも。。

大田良平アナが。。「さあ。。それでは早速。。お呼びいてし。。致しましょう。」
と。。緊張の余り。。噛んでしまい。。申し訳なさそうでした。。

そして。。つい。。自分の話になりそうになると。。時間が勿体ないと。。旬君バナシに戻してくれてました。。
(ミヤネさんより。。旬君バナシに集中できたかも。。^^
ごめんなさ〜い。。ミヤネさん。。)

ガダルカナル・タカさんが優しくて。。
「緊張する気持ち、解るわ。俺も今 目の前で見て、一瞬抱かれても良い。って思った。」(爆笑)。。。。といきなり好意的♪。。

サウスポーの旬君が 右での剣のシーンに気づいて。。褒めてくれたり☆
ギターのコードのF で挫折した話にも。。みんな。。そうなんだよね。。って理解を示して下さり。^^☆

見城美枝子さんも。。藤原君と二人で甲子園デートした話に。。綺麗な二人。。と。。

駒井千佳子さん は旬君のファンなので。。^^
「喋らなくてもいいから居させてくれ」と。。その場に居たそうで。。
でも。。旬君情報を。。ちょこちょこと。。入れて下さってました。。。。^^
旬君も。。美人ですよね。。って^^
こういうあったかいスタジオで。。旬君も嬉しくお仕事出来たでしょうね☆


大阪の方では。。他の番組もあって。。楽しまれたことでしょうね