「TAJOMARU」道兼一派の動画インタビュー☆

旬君のこと。。褒めてくれてますよ(*^-^*)

このTUTAYAのHPから動画が見れます♪

最新ニュース - TSUTAYA online

Q1:ズバリ、小栗旬の魅力はココだ!
⇒動画を見る【500K】http://sb.tsutaya.co.jp/WM/ss/000001094_01_500k.asx

Q2:昼は撮影、夜は宴会。『TAJOMARU』の現場とは!
⇒動画を見る【500K】http://sb.tsutaya.co.jp/WM/ss/000001094_02_500k.asx

〜〜動画インタビューより。。。。〜〜

聞き取れないお話もあり。。大雑把ですが。。携帯の方へ。。雰囲気だけ。。
(やべきょうすけの next クローズの喋り方を。。思い出します。。^^
山口さんと。。綾野さんが 鳳仙の時と全然違って。^^)

やべさん。。
周りが旬に対して 気を遣わないで、普段の自分でいられる。。っていう風な空気を作ってくれる。。ていうのが。器がデカイからかなあ。。。

そして。相手を理解する。。人の事を理解する力。。が速いっていうか。
人との距離間というものを。上手いなあと。。
そういうところが素敵だなあと。
そういうのは努力で出来ることではないんで。。そこは一つの魅力かなぁ。。
お茶目なところはお茶目だし。。
みんなと遊ぶ時は遊ぶし。。

綾野さん。。色んな表情がありますよね。。

役者としての小栗旬は。。。自分の仕事に誇りを持ってて。。
ちゃんとその。。やらなきゃいけないことを 確実にというか。。きっちりとやる。っていう。。


難しいじゃないですか!。。やらなきゃいけないこと。。どこかでしんどくなったりとか。。集中力が切れたりとか。。多分。。あるはずなんだけど。。
そこの高さは。。。??。。そこは凄い。。

山口さん。。男が惚れる男。。ではなく、男が憧れてしまう男。。

やべさん。。それはありますね。。