新宿ミラノ。「TAJOMARU」初日舞台挨拶。。レポ 番外編デス。。追加しました。。

取り急ぎ。。旬君が元気そうに遊んでいたという。。レポを。。簡単ですが。。ちゃんとしたレポは上のオフィシャルブログで。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20090912/1252749771

舞台挨拶ですが。。司会は東大。安田講堂と同じくフジテレビの笠井アナ。。

登壇は。。旬君。柴本幸さん。。やべさん。。松方さん。。萩原さん。。圭ちゃん。。中野監督。。山本P

旬君は お顔がちっさくて。。いっつも言ってますが^^
スラっとしてて。。カッコ良かったです。。


心配された旬君の風邪の様子は。。咳もなく。。
安田講堂では控えていた。。お隣さんへのちょっかいも。。出て。。旬君の元気ぶりの現れかも。。^^でした。。

1回目より。。2回目の方がマスコミが居なかったせいか。。より。。やんちゃで。。ついに。。やべさんに「そこの二人!。。先輩方が話している時に。。落ち着きなさい!」と注意されて。。旬君は大笑い。。圭ちゃんは「2人じゃないです。。!」って。。ちゃんと自分は無実だと主張してました。。

旬君は。。1回目もマイクで圭ちゃんにちょっかい出してて。。

宣伝用のパネルを持って。。TV用に手をする時に。。圭ちゃんの顔に手が。。と言われると。。益々。。手で圭ちゃんを隠そうと。。
圭ちゃんも負けずに。。中高生みたいな。。^^

2回目。。マイクのいたずらもバージョンアップ。。
圭ちゃんのマイクを取って。。スイッチになにか。。
圭ちゃんの番になってそのマイクを圭ちゃんがオンにしようとしてもなかなか。。

笠井アナ「田中さん。。どうしました?」
圭ちゃん「先輩が。。ちょっと。。」(笑)。。

圭ちゃんが先輩との芝居を聞かれて。。ちゃんと答えたのですが。。
旬君は「僕たち。。仲悪いんです(笑)」と。。言って。。
圭ちゃんが「違います!」。。^^

他にも先輩の事を聞かれ。。

圭ちゃん。。「乗馬の練習をしてて。。俺。。落馬しちゃったんです。。」

やべさん&旬君。。大笑い。。

圭ちゃん。。「それが。。もの凄く痛くて。。で。。その馬に追いかけられて。。結構大変だったんですけど。。先輩を見ると。。凄い笑ってて。。「ああ。。」って。。」

旬君。。「あはは。。圭の顔がもの凄く可笑しかったんですよ。(笑)」

(こらこら。。っていう先輩ぶりを嬉しそうに最後まで披露してました。。)


多襄丸の泣くシーンを聞かれ。。旬君「ほとんど。。目薬です。。(笑)」と。。。。幸さんが「そんなことないと。。ちゃんと泣いてらした。。」と。。フォローして下さるも。。旬君・・「はっか棒で。。目に。。。(笑)」と。。

中野監督。。「小栗君は負けず嫌いなので。。柴本さんが泣けば。。小栗君も。。もと泣くっていう。。」

笠井アナ。。「何回くらい泣いたんでしょうか?」

中野監督。。「さあ。。20回くらいですかね。。」

旬君マイクで圭ちゃんのほっぺに。。☆

マイクをバットにして。。野球の素ぶりをして。。圭ちゃんの背中にトン!

何度かゆっくり。。当てて。。

段々。。早くなって。。どんどん背中をぶって。。

ついに。。やべさんに「そこの二人!。。先輩方が話している時に。。落ち着きなさい!」と注意されて。。
旬君は大笑い。。
圭ちゃんは「2人じゃないです。。!」って。。ちゃんと自分は無実だと主張してました。。

笠井アナが「小栗さんは自由ですね。」と。。(^^:)

やべさん「自由ですよね。。(旬君は)サンダル履きですから。忘れたのかと思いました。。」
笠井アナ「やべさんだったら忘れたかと思いますけど。。」

笠井アナ「田中さんは。。お芝居の事。。先輩に何かおそわりましたか?」
圭ちゃん。。「何も。。言葉ではなく。。目で。。伝わってくるモノがありました。」

「役を通してしか、旬くんのことを「貴様!」って言えないので。。そういうのも楽しかったです。」

やべさん「旬が圭くんにダメ出ししていました。(笑)
圭くんは酒に弱いので。。飲むと顔全体が真赤になって。。鼻だけ白くてコアラみたいになるんです。

旬はそれを見て「お前、また飲んでるのか? 台本読め!」って言ってました」と。。
旬君。。「圭が廊下で寝ていたことがありました。」

やべさん「旬の部屋の前でね(笑)」

旬君。。「何か言いたいことがあったのか。。でもベタっと。。うつぶせに倒れて寝てました。(笑)。。」

やべさん。。「旬たちと。。乗馬の稽古を何日もしたんですよ。。
その成果が出てるかどうか。。あるのか無いのか。。本編で確かめて下さい。」

(ANNを聴いた方には解りますが。。舞台挨拶に来るファンはほとんど。。^^。)

〜〜〜〜〜〜

劇場で2010年「TAJOMARU」カレンダーも売ってました。。

栞や下敷きも。。旬君の多襄丸の写真で良かったです。。


また。。後ほど〜〜(*^-^*)