旬君の舞台挨拶。。やべさんより。。

舞台挨拶の旬君は。。
私は。。元気になって普段のままの旬君で良かったなって。。
その中でマスコミには。。一部が紹介されてましたが。。
雑誌を読んでるファンには泣いたことを自ら語ってますから。。
照れ隠しでもないように思いますけどね^^
目薬って言うのが。。知ってるファンに笑って貰えるサービスだったかな。。って。。(*^-^*)

やべさんが。。今回の舞台挨拶のことを。丁寧に報告して下さってて。。いつもながら。。あったかい方で。。一緒に作品に携わって下さって。。役どころも。。ピッタリな。。もので。。良かったですね。。

ブログの中にこんな一文が。。私もそう思います。。(*^-^*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

http://blog.livedoor.jp/yabesuke1112/archives/51513830.html

>俺の知ってる旬はいつでも本気(本音)ですからねェ!
舞台挨拶でも質問や返答には、その言葉を一度飲み込んで!自分の思いを伝えていますョ!声のトーンが低いから調子が悪いわけじゃないし!
よく動いてるから、ダラダラしてるわけじゃないし!
そのままの今の小栗旬でいるわけです!
常に、よそ行きの格好でいる人も多い中で…
そのままの自分を出すことの出来る旬は…
俺はステキだなァ!って思います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜