「TAJOMARU」☆3


旬君が「なりふり構わずという言葉は幸ちゃんのためにあるんだなって思った。」と安田講堂で言ってました。^^
ANNでは。。「前を、体当たり女優。。柴本幸が。。バシャバシャ。。バシャバシャと。。」と言ってました。。。。

やべさんは。。「言って良いかわからないから。。言っちゃうけど。。(他の盗賊サン達から。。解らないのに言っちゃうの?(笑))って。。
幸ちゃんは男前なんですよ。。。」。と。。お酒の場での話を披露。。
中野監督からは。。もの凄い集中力で、役に入り込んでずっとオンの状態。幸さんの本気の演技で、負けず嫌いな小栗君も、それ以上の芝居をやろうとする。。涙もリハーサルからだと。。仰ってました。。

んふふ。。。

瞳も。。演技も素晴らしい女優さんで。。
声がとっても素敵ですよね。。幸さん。。

その幸さんは。。舞台挨拶では。。
東大、安田講堂の時は。。白いワンピース。。
日舞台挨拶では 真っ赤なワンピースでした。。

白は。。阿古姫の父上が亡くなってお寺に籠って喪に服して。。直光と大切な話をするシーンの着物の色。。
赤は。。多襄丸が畠山家に戻ってきた時の着物の色。。

映画のまま。。阿古姫の想いで来られたようで。。幸さんらしかったです。。