旬君コメント出演。。

10月8日(木)旬君コメントで出演「5LDK」ゲスト:唐沢寿明サン 多部未華子サン

「多部に唐沢さんの真の姿を見て貰おうと。。交流のある 小栗旬藤原竜也からコメントが届く。「7〜8割が適当」など暴露が続く。」。って「TV LIFE」に。

やんちゃな後輩に好き放題言われちゃう唐沢さんのようです。。(*^m^*)


旬君が「コリオレイナス」にオファーされ。。他のお仕事で出られなかった舞台の主役を務められて。。旬君。参加出来なくて残念そうでした。。「イギリスまで観に行きたかった。」とも言っていて。。それも叶わなかったのですよね。。あの2007年ですからね。。
(「花男2」「クローズZERO」撮影「キサラギ」公開。「りの君」「お気に召すまま」「コナンSP」「カリギュラ」の2007年。。)
唐沢さんと舞台でご一緒したかったのだと思います。。


もうちょっとね。。早くオファーがあるとね。。。

〜〜〜〜〜〜〜〜

2005年の夏。。「ウォーターズ」の撮影のころの小栗旬報に
電車男」「二十四の瞳」が放映され、
次の仕事のことを。。。
「偶然の音楽」2005.10/31(月)〜11/20(日)
「間違いの喜劇」2006年2月3日〜19日 さいたま・彩の国さいたま芸術劇場/ 2月24日〜3月12日 大阪・福岡・名古屋公演

だと言ってるんです。。。
この時は「花男」は話がまだ来てなかったか、オファーを断った後だったのでしょうね。

そして。

旬君「そうそう。。この前、蜷川さんから電話があって

蜷川さん『来年の2月。どうしてる? 俺の映画に出て欲しいんだよな。』って言うんですよ。

その時期、蜷川さんの舞台(「間違いの喜劇」公演中)だってこと、すっかり忘れて電話してきてるの。

「出たいのは山々だけど舞台があるし」、って言ったら、

蜷川さん『そりゃあ、無理か! 』だって(笑)。

。。。。。。。。。とあります。^^。。。。


旬君に ご自分の作品に出て貰いたかったそうで。。
その映画は。。旬君が出られなかったからか。。幻に。。。

蜷川さんの映画。。
嗤う伊右衛門(2004年) の次は 蛇にピアス(2008年)


以前。。旬君は。。ちょっと油断すると。。唐沢さんに。。「お前。太っただろ。」と言われる。。と言ってました。。^^


旬君の「カリギュラ」を観に行った時に唐沢さんが。。観に来て下さってました。眼鏡も帽子もなく。。そのまま。。
俳優さんって。。一般の方と。。引き締まり方が違いますが。。唐沢さんは。。その中でも本当にシャープな。。お顔をされてました。。
旬君も。。です^^。。