旬君は出ないんですけど。。「ほんだし」新CM。。


前回。。旅に出てたお兄ちゃん(旬君)が「ただいま!」ってやっとおうちに帰ってきたから。。おふくろの味を楽しむ姿を楽しみにしてましたが。。

今度のCMにはお兄ちゃんは居なくて。。

あおいちゃん 池内さん。。そして子供。。
そして。。かつお武士。。!!  んふふ。。武士。。

三成登場は無理ですけど。。繋がりを感じます。。^^

お母さんの役の池内さんと クノールCMでは 孫役になりますから。。
ほんだしは。。控えたのでしょうか。。

お兄ちゃん。。食べたかったよね。。^^
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/tvcm/hondashi.html