旬君の魅力を伝えて下さる苺さん。。

下の記事の取材のあと。。「間違いの喜劇」の頃。。

飾らなくて。。そのままで居ることを大事にする旬君。。
んふふ。。写真家の「普通のシャッターチャンス」は無いような。。^^


そして。。苺さんの。。的確な。。言葉。。

小栗旬は、人生をとても丁寧に生きていると思います。
>そういう人は、自信に満ち溢れている。 光り輝いて。
>だからラフでも(笑)結局かっこよくしか写らない。 すごいな、と思う。

なつのいちごessay |大阪 ミラクルタイム




そうだと私も感じます。。^^
普段の飾らない姿が。。かっこいい。。

どんな役者さんのことも。。どんな作品も。。いい所を見つけて。。それを言葉に出来る心。。

偉大な人を 心から尊敬し。。敬意を払いながらも。。すっかりそのまま傾倒しないで。。自分はしっかり持っていて。。自分に相応しい受け入れ方を自然に出来る。。

大人で。。純粋で。。賢く。。かっこいい。。