「TAJOMARU」。。

ANNに来て下さった池内さんが。。「撮影前に。お酒の場で。ほんの僅かな段差で捻挫して。。情けなかった。次の日のあぐらがキビシかった。」と仰って。。旬君が聞きながら。。大ウケしてましたが。。^^

ほんと。。痛そう。。

仕事で久しぶりにご一緒出来たことが嬉しそうでした。。^^

胃が痛い設定で。やべさんにウケていましたが。。現場でも。。楽しい雰囲気で旬君に。。^^

松方さん。。「僕もサウスポーだから解る。。右での剣は、大変だと思うけれど、旬君は ものすごく運動神経が良いね。。」と。
色々と教えて下さりながら。。褒めてくれてます。


幸さん。。凛として。。
中野監督は。。100%じゃなく。。1000%で臨もうとする。それを受けて小栗君も本気になり。。お互いの相乗効果で。。真剣な想いが高まっていく。。と。

萩原さんが。。緊張をほぐして和やかにして下さってるようで。。

林田さん「ファンタジックな北欧の魔法使いが出てきそうな木の前で。。起こりそうな話だと。。」作りのものの大木。。周りの木々も。。。。

鷹こと。。かっこいい須賀さん。。(宇喜多秀家役の。。ウォーターズの時に旬君と親しくなりました。。。^^

TAJOMARU」のロゴ入りスタッフ・ウィンドーブレイカー。。

今日行った劇場は。。満席で。。もっと もっと上映されれば。。興行にもいいと思うのですが。。劇場が空いてないのですね。。
作られる映画の本数は凄いですもんね。。

CMの好評。。三成の好演。。月9。。
宣伝効果がありそうな時に。。上映劇場数も。上映数も少なくて。。残念ですけど。。

まだワーナー系では。。あってるかと思います。。