旬君のバナシのお知らせ。。^^


コメント欄で教えて頂きました。(*^-^*)ありがとうございます。

『ほぼ日テレビガイド 秋の連ドラチェック2009』
ほぼ日刊イトイ新聞 - 秋の連ドラチェック2009

旬君を大絶賛して下さる方がいらして。。読んでいて。。幸せになります。。
(*^−^*)
この方。。インプットしましたぁ☆ あはは。。

『藤原君と香川さんの短い対談 TOKYO HEADLINE WEB
http://www.tokyoheadline.com/vol429/inter01.html


香川さんからも。。竜也君からも。。ちゃんと旬君の名前を出して。。お話して下さってて。。嬉しいですねぇ。。
勿論。。他のメインのお話も読みましたよ^^;。。

川野太郎さんの公式ファンサイト (What's New!7/4)
http://www1.cts.ne.jp/~tskyt-h/

7月4日の日記ですね。。ご親切にどうも。。色んな方のお名前が載ってるんですけど。。最後に旬君に言及して下さって。。

>小栗くんは年齢的に我々の半分位
なんだけど、いい役者になるな!
と思いました。”

ですって。。(*^-^*) 嬉しいですねぇ。。