ドラマの番宣。。


この秋、ふじてれびが力を入れているドラマは。。
「ふもうちたい」・・50しゅうねんきねんドラマですもんね。
「りあるくろーず」・ほりぷろの制作なんですね。
「らいあーげーむ」・映画化が決まっていて。。それに繋がるドラマですもんね。
「おどるだいそうさせん」「ひーろー」「がりれお・ようぎしゃ〜」などと同じ。。tv局の大きな収入になる作品ですからね。。一押しだと。。


「きゅうめいびょうとう」の時は昼間に再放送。
「ふもうちたい」のためには。。直前SP。「ふるはたにんざぶろう」のゲストからさわさん。出演の再放送。「しろいきょとう」の再放送。

「りあるくろーず」のためには「おおおく」の再放送(お殿様が)。「しろいきょとう」の再放送。(くろきさん)

「らいあーげーむ」もいろいろありそうだし。。

げつ9は。。
「ぶざー〜」は直前SPや。。再放送があってたような。。?

こんどのげつきゅんは。。直前SPもなく。。再放送はこれから?
気のせい?。。ちょっと淋しい。。。

いえいえ。。力強く応援しますよー!!(*‘◇‘*)