旬君。。新CM。29日からオンエア。。

junさまに TVで流れたと教えて頂きました。
ありがとうございます。。

日テレのHPのニュースにも載ってるので日テレ系では流れたでしょうか。。^^。。録画されてる方。。お楽しみに。。♪


寺尾さんと。。リポでも共演ですが。。また御一緒ですね☆^^

コチラで。。写真いっぱい。。
(写真)寺尾聰、小栗旬、榮倉奈々が「平成22年用“年賀はがき”」イメキャラに決定(2/12枚)|ライフ関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング

記事
寺尾聰、小栗旬、榮倉奈々が「平成22年用“年賀はがき”」イメキャラに決定|ライフ関連ニュース|オリコン顧客満足度ランキング

寺尾聰小栗旬榮倉奈々が「平成22年用“年賀はがき”」イメキャラに決定
10月27日6時0分配信 オリコン

平成22年用年賀はがきのCMに出演する小栗旬
 俳優の寺尾聰小栗旬榮倉奈々が平成22年用お年玉付年賀はがきのイメージキャラクターに決定したことが、26日までにわかった。毎年、心温まるストーリーを綴るCMシリーズには、昨年は吉永小百合と嵐の櫻井翔が出演。今年は小栗ら3人が日本の正月の風物詩をアピールする。

 10月29日(木)の年賀はがき販売開始にあわせて放送されるCMでは、自分の出す年賀状を楽しみにしている人がいるという想いで熱心に筆を走らせる寺尾や、会社の後輩に年賀状を出したいと言われ嬉しそうな小栗、友達からの「(年賀状)私も欲しい」との言葉に思わず微笑む榮倉など、三者三様のほのぼのとしたストーリーを展開。「一年に一度、友の名に“様”を付けるのもいいね」など作品ごとに語られるメッセージを通して、年賀状の魅力を伝える。

 撮影では「年賀状のCMと聞いて、もう年末、そしてもう来年になるのかと驚きながら撮影していました」とあっという間に過ぎて行く日々に想いを馳せていた寺尾。休憩中にも繰り返しセリフや演技のチェックをするなど熱心に打ち込んでいた榮倉や、

小栗はどんどんアドリブを繰り出してスタジオを笑いの渦に巻き込むなど、それぞれの“色”が映し出されたCMが完成した。

 今回の起用について寺尾は「年賀状は一年の区切りの証。まさか自分がそのCMをやるとは思わなかったので、新鮮な気持ちでいっぱいです」とコメント。

また、小栗は「(映画初監督など)今年はいろんなことにチャレンジさせてもらった年でした。来年は、今年よりも忙しく働かないっていうことが抱負かな(笑)」と、視線はすでに来年へと向いているようだった

 新CM『気づく(寺尾)』篇、『気づく(小栗)』篇、『気づく(榮倉)』篇は、29日より全国にて順次放送開始。

http://www.news24.jp/entertainment/news/168681.html

寺尾聰小栗旬榮倉奈々が年賀状の喜びを三様で表現
2009年10月27日 5:00
俳優の寺尾聰(62)、小栗旬(26)、女優の榮倉奈々(21)が出演する平成22年用年賀はがきのCMが、29日から放送される。3人が、三者三様のストーリーを好演。寺尾は自宅で熱心に年賀状を書く姿で、
小栗は後輩と年賀状を送るのため住所交換する様子で、榮倉は友人の年賀状のおねだりにほほ笑むことで、年賀状によってもたらされるうれしい感情を表現している。寺尾は哀愁漂うたたずまいでCMの世界観を演出。一方の小栗はアドリブを連発。全てのテイクで変化に富んだ芝居を見せて監督をうならせ、榮倉は堂々とした演技とせりふ回しで、監督から感嘆の声が上がったという。小栗は年賀状を「どんどん書いて、楽しい正月を」とコメントを寄せた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091027-00000037-sanspo-ent

寺尾聰の年賀状…新CM「気づく」篇がOA

10月27日7時52分配信 サンケイスポーツ

 俳優の寺尾聰(62)、小栗旬(26)、榮倉奈々(21)を起用した郵便事業の「平成22年用 お年玉付き年賀はがき」のテレビCMが、発売日の29日から全国でオンエアされる。

 新CMは「気づく」「<「作る・書く」「贈る」「<「受け取る」と順序を追って展開していく内容で、

第1弾は「気づく」篇。自宅の和室で机に向かう寺尾は、自分の出す年賀状が、誰かを喜ばせるという思いで年賀状をしたためる。

 一方の小栗は、会社で突然後輩から年賀状を書きたいと言われて、少しうれしそうに互いの住所を交換する。

女子大生役の榮倉は、キャンパスで年賀状を誰に送るかを考えている時、友人から「私も欲しい」といわれ、思わずほほ笑む。

 そんな、年賀状によってもたらされるうれしい感情を、三者三様のストーリーで描いている。