JUNON。。お気にバディランキング。。

イケメン戦国時代と言われる今。。
ドラマや。。映画。。色んな作品でバディになる男の子がいますが。。

「イケてる男子は1人でもステキだけど。。2人になると魅力が。。MAX以上になる」と。。JUNONらしく。。そんなランキング。。

1位。。テケテケテケテケ。。。小栗旬×水嶋ヒロ
素晴らしい〜〜

2位。岡田将生×溝端淳平(りの君の男の子が続きますね。。)
3位。三浦春馬×城田優 (今のドラマで一緒のお二人。。佐藤健君と3人で仲がいいとか。。)
4位。JEJUNG(東方神起橘慶太(音楽の事で。。)
5位。三浦春馬×佐藤健(同じ事務所の仲良しコンビデスね。^^健君が年上だけど。。んふふ。。しっかりした春馬君が健君より兄貴に見えちゃうよね。。。)
6位。山本裕典×瀬戸康史(観れてなかったのですが。アタシんちの〜で一緒だったそうで。)
7位。三浦春馬×三浦翔平(ごくせんのですね。しゃべくり〜にも2人で出てましたね。。)
8位。水嶋ヒロ×佐藤健(メイちゃんの兄弟でしたね。。)
9位。佐藤健×中村優一(仮面ライダーコンビだそう。。)

ドラマのタイミングがね^^良かったと思いますが。。
こんなスゴイ男の子たちの中で1位だなんて。。(*^-^*)素晴らしい☆