WALKER。。の東京DOGS記事。。

TOKYO WALKER と YOKOHAMA WALKER TOUKAI KANSAI の表紙はヒロ君。。
東京DOGS」についてインタビュー。。

旬君はNO.19で。。表紙でしたね。。

記事の一部を。。

ヒロ君「脚本には解り易いだけじゃなく。。シュールで練られた笑いも

隠されていて、油断するとスルーしそうになるんです。
旬君とカットがかかるとこの芝居は正解だったのか?と首をひねることもあるのですが。。監督の笑い声を信じて前進あるのみです。」と。。

好きな街と言われていま思いつくのはNYかな。
雰囲気のある街で撮影出来て嬉しかったし、なによりと出会った街ですから。。。って。。^^

一問一答より。。5問あるのですが。。5問目を^^

Q:最近仲のいい人は?
A:やっぱり旬君かな
最初は怖いイメージがあったんですよ。でも共演が決まってご飯行ったりしたら、お茶目な部分もあったりして、可愛いなーって(笑)。