オールナイトニッポン。。ケンちゃん。。

放送中にケンちゃん。。ブログ更新してくれました。。
「それはわたしのオイナリさんだ」にメールを。。と。
インフルエンザにご注意を。。と。

んふふ。。ケンちゃん。。って言い続けちゃってますが。。立派なマネさんになってて。。でも。。もう。今更。アマゾンさんって言いにくい。。ですね。。
良いですよね。。^^
だって。。あの24時間密着の時。。いっぱい楽しげなケンちゃんを見せてくれたから〜。。^^。。
次に見た「スマイル」で。。ふくよかに。。更に温和な感じになっちゃってて。。旬君が。。。
天地人」「スマイル」「ムサシ」でかなりハードで痩せていってるという。。あの頃。。(*^-^*)。。
で。。うひゃひゃひゃ。。って笑うって。。(あはは。。)
で。。旬君と「かいじ君」の豪華なお食事に付きあって。。お金もないのに。。ジャンケンに参加しちゃって。。悲しいことになっちゃって。。
うははは。。やっぱり。。食べちゃったら。。ジャンケンもしちゃうよね。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ANNで。。かいじ君と ふぐ料理を食べに行って。。
お会計を。。やっぱり。。「2人で。。どっちが払うか。」。って
「かいじ君」とあっち向いてホイ!をしたそうで。。。。

凄いよね。。ふぐ料理屋さんのカウンターで。。
「あっち向いてホイ」で盛り上がれるなんて。。
なかなか。。出来ないんじゃないかと。。^^
さすがだね!^^

コレって。。「かいじ君」から言いだしたと思いますよね^^。。

某TVで。。「あっち向いてホイ!」が得意だと^^。言ってましたよね。
「まず。。ジャンケンが強いんだ。」って。。言ってて。。
本当に強くて。。。^^。


旬君に勝って。。奢らせようと。。愉快な提案だったのね^^
旬君も。。結構ジャンケン強そうですね^^

ケンちゃんが借金したっていう中華料理も。。
かいじ君「3人でジャンケンしたら小栗が勝って。。
俺は付き人くんとジャンケンしたら勝っちゃって。。」と言ってましたからね。。

〜〜〜〜〜〜〜〜

ガチャピンとムックの色々と深い話や。。
アンパンマンについて。。いっぱい詳しい話が聴けましたね。。^^


「それはわたしのおいなりさんだ」っていう変態仮面。。
スペシャルだったので。。いっぱい解ってきましたよね^^。。

最初。。全然イメージが湧きませんでしたが。。
コメントで。。旬君のことと。。イラストが載ってることを教えて頂いて見たら。。ちゃんと真面目っぽく書かれた絵でした。
カッコイイ感じで。。
確かに被ってるんですけどね。あはは。。

変態仮面「それは私のおいなりさんだ」

昨日の放送でわかったこと。。。
毎回毎回。。キョウスケ君って子が。。
街でパン○を拾うそうで。。
次の瞬間には頭に被っちゃってるそうで。。
そして。。
「私を呼んだか。」って。。言っちゃうそうで。。
可笑しい。。
旬君がすごく楽しそうだから。。
愉快なマンガって事はよくわかる。。

でも。。手にとって。。読むのは遠い気がしますよね。。あはは。。


〜〜〜〜〜〜〜〜

先週は。。子役さんの子に対して。。それに関連したこともあったかも知れないような。。何だか嫌なことが多そうな旬君でしたが。。

吉高ちゃんが。。
初ラジオにも関わらず。。
楽しく。。やわらげてくれて。。良かったです。。

せっかく作ったOGRTシャツ。沢山出来たからって大判振る舞いでしたが。。旬君が自腹を切ったTシャツだったんじゃないかと。。
だったら。。毎週1枚〜3枚にして。。長い期間のお宝グッズにして欲しかったような気がして。。
旬君ももっと大事にして欲しそうな感じに聴こえて。。(勝手にですけど。。^^;)スタッフさ〜ん。。って思いましたが。。


昨日は楽しそうでしたね。。変態仮面のお陰。。?^^

〜〜〜〜〜〜〜〜


変態仮面さんの出版社が。。単行本をプレゼントに提供してくださって。。(その前にはお手紙や イラストを書いて下さって)。。とってもその心遣いが嬉しそうでしたよね♪

旬君のANNを力強く応援してくれてるのが。。
変態仮面だってところが。。何とも。。イイです!!
よく知らないですけど。。

知らないけど。。ファンになりましたよ。。

ここでお名前出しちゃイケナイのかも知れないんだけど。。

どうしても。。一緒に思い出すことがあって。。

変態仮面が。。頭にパン○を被るって。。聞いて。。
思いつくのは一つだけで。。
「りの君」で。。中津が。。被っちゃってましたよね。。
だから。。イラスト見るまでは。。
あんな感じの方かと。。

それでも。。声がね。。中津とは離れてて。。
ANNの「それは私のおいなりさんです。」っていう渋い低い声が。。
スッカリ頭の中にインプットされて。。


間もなく。。TVでは。。「ふもうちたい」の予告映像が。。
同じような声のトーンで。。
「それが私の使命です。」って。。
声が似てる。。って思ったのですけど。。台詞も。。

(これはね。。絶対失礼だから。。言っちゃダメですよ。。)

でもね。。旬君が変態仮面の台詞らしい「私を呼んだか。」って。。
「あはははははー。」。て。
「皆さんに体験してほしい。」って。。

「高校に入ったら。。自然に彼女が出来ると思ってた。」という「勘違い君」に。。この本をあげてましたね。。んふふ。。そういう本なの??
摩訶不思議な。。おじさんのようで。。
「私を呼んだか。」って気に入ったんですけど。。^^
どこかで使っちゃいそう。。うははは。。