ニノ君。。。


昨日から2003年の話を載せてますが。。
もうひとつ。。。

旬君:「この間、にのみや君と食事したときに嬉しいことを言われたよ。」

ニノ君:“旬ちゃんのいいところはどこに行っても小栗旬って言われないことだよ。”って。

ニノ君:“「ごくせん」をやってるときは「うっちーだ」って言われて、「STAND UP!」の時は「コーくん。」だと言われて、自分の名前で呼ばれないでしょ。でもそれは役のインパクトが強いから、役名で呼んでくれるんだと思うよ。」って。


旬君:「自分が演じた役が良かったから、見た人が覚えていてくれる。役者たるもの、そうやって言われるほうが嬉しいね。

役によって全然違う顔をしていますねって俺のHPにも書いてあって、気づいてくれるんだと、嬉しかったよ。
がんばって気をつけてやってる結果をちゃんと見てくれる人がいるだけでうれしいというか。。」


と。。話しています。。^^。。