「シュアリー・サムデイ」のキャストのみなさん。。(2)

あずみ2〜」も来週放送されます。。
11月14日(土)「あずみ2 Death or Love」
Ch.629 東映チャンネルHD Ch.708 東映チャンネル 17:30〜19:30

遠藤憲一さん。。

シュアリー・サムデイ」の出演の事をHPで、お知らせしてくださいました。
遠藤憲一公式サイト

「仕事」の中に。。「シュアリー・サムデイ」出演と。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/sakuhin-whatsnew.html



「あずみ」では 佐敷一心。 旬君は なち。
あずみ2〜」では金角。旬君の銀角のお兄ちゃん役のエンケンさん。。
「クローズZERO」では。。組長。

強面のエンケンさんですけど。。
楽しくて優しい方。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2003年の「あずみ」は最初に亡くなってしまうので。。エンケンさんと共演と言っても。。一緒になることはなかったようですが。。
(これは映画の準備。。承諾。主役探しに時間がかかり。。旬君は「天国のダイスケへ」の撮影が迫り。。すぐに亡くなる なち役に。)

2004年1月。旬君が 高岡蒼甫さんの舞台「ベント」を観に行った時に。。
「ベント」には蒼ちゃん。椎名桔平さん。エンケンさんが出ていらして。
エンケンさんが旬君に「今度、飲みにいこうな。」って声をかけてくれたそうです。^^

その2004年の夏。「あずみ2」の撮影では、エンケンさんと兄弟役で。一緒にずっと居れたそうです。。

男優倶楽部2004年 Vol.16より

「あずみ2」の撮影中。。東京に帰れない旬君の為に「小栗旬報」の取材班が撮影現場の京都へ。。この時は苺さんは行けなかったようで。別のカメラマンさんですが。。

なかなか、エンケンさんと飲みに行けなかったけれど、この映画の共演でやっと実現。金角一味は皆さん。すごく仲が良くて広島ロケでは毎日飲んでいたと


 
お茶目なエンケンさん。

エンケンさん

是非、小栗旬報に出して!」
旬君の取材いつ来るの?その時、僕は出れないかなあ」って言ってくれて(笑)。。

じゃあ。「あずみ2」公開のタイミングで是非、エンケンさんをお呼びしましょう!という事で。。早くも対談成立!?って書かれてましたが。。。。^^


シュアリー・サムデイ」にも出て下さるんですね。。
もの凄くお忙しい先輩だと思いますが。。優しくて。。楽しい方。。。(*^-^*)。  

苺さんとエンケンさんがお食事をした時に。。誰か呼ぼうと。
エンケンさんが旬君に。電話を下さったようですが、旬君は忙しくて行けなかったと。。