「東京DOGS」第4話。。16.1%☆


3話より。。ちょっとUP。^^
視聴率に関係なく。。面白いからいいんです☆(*^-^*)

でも。。
旬君の仕事場には。。大きく数字が書かれていて。。
それを見せられながら。。撮影するんですもんね。。
役者さんには。。酷ですよね。。
なので。。やっぱり。。イイと。。ホっとします。。。。
いい方ですよ☆ ^^


今回もすごく面白かった☆ (*^-^*)/

(簡単ですが。ちょっと追加。。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スーパーに潜入捜査。。。胡瓜の詰め込み。。
すごい人の山で。。
お世話好きなおばちゃんに^^「あんた。。そんなゆっくり詰めてたら負けちゃうよ。もっと早くしなさい。。袋はね。。こうして伸ばせば広がるでしょ!」と教えて貰い。。素直に聞いてる風な奏ちゃん。。^^
「あんた。パパなのに。大変だね。。手伝おうか?。」って。。^^

優しい。。お世話好きなおばちゃん。。んふふ。。

奏ちゃん。。「パパ。。」

マルオ。。なんとも言えない顔。パパと言われた奏ちゃんの事が愉快そうな。。^^

奏ちゃん「あ。。もう。。溢れてきてますけど。。」

そう。。もう。。破れそうな。。いっぱい。。

おばちゃん「溢れてから。。どれだけ高く積むかが勝負なのよ。」って。。^^んふふ。。そうなの?見たことないけど^^。。

奏君「(怒)あふれるのはルール違反だ!!」

おばちゃん。。「詰め放題にルールなんてないの!」^^

おばちゃん。。「あれを見ろ!」

奏君「何だと。。」
(ニンジンが。。。いっぱい自立してる。。???)あははは。。

奏君「もはや。。詰めてはいない。。」確かに。確かに。。

おばちゃん「ねじ込むんだよ。」

奏君「あれは。。ルール違反じゃないのか?(疑問)」

おばちゃん。。「だからルールは無用と言ってるだろ!」。。

運動会みたいな。。お買いもの。。

そこで。。麻薬取引の現場を確認。。御用。☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前島さん(大塚さん)から。。奏君は。。堅物だから。。好みじゃないと。。何故か。。知らぬ間に。。振られた感じな。事態に。。
奏ちゃん。。可愛い顔で。。噂には気付いて。。♪

張り込み中に。。おでんを用意した。。マルオ。。
両手がふさがるとよくないと。。叱る奏君。。
言い合いして。。
奏ちゃん「しらたきは残しとけ。」。。^^。。
お隣で美味しそうに食べられたらね。
そりゃあ。。奏君だって欲しいわよね。。^^

(奏君。奏ちゃん。奏。。つい。。色々読んでしまってます。。)



前島さんを遠くから見ていた奏とマルオ。。枯れ葉を背中に乗せて。。^^
ママさんからの。。電話。。今度のはちょっと違う。。
奏ちゃんが掛けたから。。掛けてきたと。。「オレ。オレ。詐欺未遂」。。

マルオの反応が面白いよね。。^^

で。。
「ゴモゴモゴモってなりながら噛め。。そして読め。」のシーンには。。
あ☆(‘◇‘)/ これだ。。!って。。感動しました。。んふふ。。


由岐ちゃんのお店で。。マルオとシゲオが。。合コンの話。。
堀川君は。。合コンより。。仕事が欲しいと。。^^

マルオは。。由岐ちゃんに。。合コンなんて。。と見せたのに。。
シゲオが「ナース。大好物なのに!」って。。^^。。。ショックなマルオ君。。^^。。


マルオの携帯にかかってきた電話。。奏ちゃん。。自分だと思って。。^^。。でもスマートに。。何もなかったように。。あははは。。

笑わないって。。大したものです。。

いつも。。ドアのかぎを銃で撃とうとする奏君。。でも今回は。。鍵を金具で開けちゃう。。(「青と白で水色」を思い出しちゃった。。)
上手に素早く開けちゃう。。
犯人の部屋。。
マルオが。。奏君を「先生。」って呼んだよね。。^^?
天井の鴨居に。。マルオが。。頭をぶつけて。。奏がぶつけて。。マルオがぶつけて。。あはは。。なんて自然な流れ。。痛かったよね。。

堀川君。犯人の大学に走る。。。足が速い速い。。^^。。

由岐ちゃんが居なくなって。。心配ですけど。。予告では。。無事に奏君達と居たから。。^^。。


それにしても。。由岐ちゃんの記憶の。かすかなシーン。。。
誰かが。。ピストルを背後から。。頭に突きつけられている。。という。。シーン。。
奏君の頭や。。指に似てますよね。。?。。ん?どゆこと?
。。なんて。。^^
色々。。想いながら。。
奏ちゃんの幸せを祈りつつ。。
楽しみに。。☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

奏とマルオの息がぴったり。。。^^
テンポよく喧嘩しながら。。
ちゃんと相手の台詞を受けて。。返してる。。
素晴らしい言い合いで。。面白いです。。


なんと言われようが。。お世辞じゃなく面白い。



旬君は。。色んな役をやってますけど。。
全然違う役に徹しているのに。。
どれも小栗旬。。という演じ方じゃないのに。。

どこかにちょっと旬君らしさが見つけられるっていう。。^^

うっちーも。。仲間想いで。。親思い。。
コー君も。。。照れ屋で仲間想いで。。熱くて。。
花沢類も。。。本来は^^穏やかで。。優しいし。。
源治みたいに。男っぽくて。。まっすぐで 不器用で。。
小次郎も。。一生懸命で。。優しくて。ちょっと可笑しい。。
奏君も。。。。仕事熱心で。。家族想い。。


ヒロ君は。。「りの君」の時に。。
反射神経の良い。。ノリの良さはちゃんと現れていましたね。。
そのあと。。生の声を聞く機会が2回あって。。
とっても穏やかで。。紳士的で。。
ブル○ンのお菓子を食べて。。美味しくてビックリして。。
スイスのお菓子より。。お口に合ったそうで。。
「気に入って。。毎日食べてました。」。って。。
今。。そのメーカーのCMに出ていますね。。。^^

「メイちゃん〜」は2回しか見れなかったのですけど。。
紳士的なヒロ君らしい。。感じでしたね。。^^
「Mr.B〜」は。。何度か観ました。。
はるかちゃんが可愛くて。。^^

ヒロ君。。新たな面を見せてくれて。。でも。。他にも個性的な出演者がいっぱいで。。^^
こんなにハジケたマルオ役も。。違和感なくて上手ですね。^^。。

旬君とヒロ君が。。いっぱいコミュニケーションを取って。。いいものにしようっていう。。稽古がもうバッチリ実を結んでますね。。^^。。