お兄ちゃん。。ナイキの旬君。。

maron mamaさまに教えて頂きました。
ありがとうございます。(*^-^*)
いいご兄弟。。^^

旬君のスニーカー。。ウェアーと色が合ってて素敵でしたが。。ウェアーはお兄ちゃんのお店のものだったそうです。。
でも。。頼まれたから。。じゃなく。。ちゃんと「かっこいい」と認めたから。。素晴らしいですね ^^。。☆

ディスピエール情報局 | Des Pierre Making Blog by 小栗 了

優しいご兄弟で。。(*^-^*)。。微笑ましい。。って私が言うと。失礼ですよね。。幸せな気分になります。。

旬君は。。お兄さまとも。。お友達とも。。色々と一緒にお仕事をしてきてますが。。
色んなグッズをデザインしてくれたゲンキさんも。。言ってらっしゃいましたが。。旬君は。。一緒にってしてくれるけど。。本当にいいものが出来ないとOKして貰えない。。って。。

親しくても。。「仕事」としての厳しい姿勢で。。慣れ合いじゃなく。。っていうところが。。結局。。お互いのために大事なこととよく解っていて。。
皆さん。。素晴らしいですよね☆