「東京DOGS」の。。神野さん。。



ドラマの中で。。神野さんのシルエットが映りましたね。。
勝手に想像した俳優さんがいて。、。思わず書いてしまいましたが。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20091117
大体。。私が知ってる俳優さんに限ってしまうので。。
当たる可能性は高くないです。。^^

コメント欄でその話になりましたが。。誰かを書くと。。
検索でヒットされて。。誤解を与えてはいけませんので。。
コメント欄での記名は控えることに。。

(非公開コメント)で、皆さまのお気軽な予想を書いて送って下さいませ
送って下さった方には。私も。。思い浮かんだ俳優さんをお知らせしてみます。。
コメント(公開コメント)で送って下さっても。。この件に関してはUPしませんので。。。。安心して。。送ってください。。
初めての方も。。すでに送ったけど。。違った。。と言う方も何度でも大丈夫です。。^^
いつも見て下さってる。。コメントは苦手。。と言う方も。。どうぞ。。^^お気軽に

送って下さる記事は。。最近のではないものにお願いします。
先月まで(11月以外。。先月でも。。昨年のでも。。)のどこかの記事に。。
メッセージを送って。。どなたかを書いて送ってください。

22時までに送って下さったものは。。その日の23:00〜24:00 に 
22時以降のメッセージには 次の日の 23:00〜24:00 に

送って下さったコメント記事の一番下に。私の想い浮かんだ方を追記して (文字かも。写真かも。)。掲載します。
掲載時間は。。送って下さった日の23時〜24時。

まぁ。。無責任なゲームみたいなものですが。。^^;
ドラマのチームの皆さんにご迷惑が掛からないように。。
遊んでみましょ

もしかして。。なんじゃろ〜?って
視聴者が増えるかも? ないか。。^^

送って下さった記事を。。お忘れになりませんように☆^^。。
その記事の下の方に(コメント欄ではなく。)私も答えますね。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


追加。。

このお件で。。沢山メッセージを寄せて頂きありがとうございました。
コチラで。11月30日に。。載せましたが。。^^
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20091130/p20

皆さん一致で。。同じ方でした。。^^

8話の後で。。また。。お話しましたが。。ほぼ。。解ってきて。。
今後は明らかになった時に。。この方とのことを・。。
お話しできたら。。と思っています。。
よろしくお願いします。。
http://d.hatena.ne.jp/sanahanna/20091208/1260225920