ドラマのHPで紹介されていた鈴江刑事のニュース。本日に。。


フジニュースに志賀廣太郎さん。。
ビッグニュースで1日ずれたのですね。。

東京DOGS」の紹介もちょっと。。
医龍」「アンフェアー」。。などなど欠かせない方と。
「曲がれスプーン」の紹介。撮影風景。まさみちゃんとのお話や。。
東京国際映画祭の「曲がれ〜」チームでの志賀さん。。

桐朋学園芸術短期大学の演劇講師を週に1日されているお話。
演劇を教えているだけでは。。と俳優もされているのだと。。^^

見逃された旬君ファンの方。。ご安心を。。
新たな裏バナシやインタビュー。映像はなく。。
ドラマの中の映像が少し流れました。。もう。ご存知の^^。。
でも。。UP!^^こういう。。鈴江刑事とのシーン。。