「東京DOGS」第6話。。


今夜のドラマも。。よかったですね。。
いっぱい笑わせてくれるし。。

「おまめさん」バナシ。。あはは。。

潜入捜査では。。。ドキドキ。。
奏とマルオ。。どんどん息が合って。。いいコンビですよね。。
警察手帳と。。ピストルを預けて。。奏について来てくれたマルオ。。

じ〜ん。。(*'-'*)


なるほど。。。な「刑事さんワザ」でワクワクさせてくれて。。
いつもの。。オヨヨな口喧嘩が。。
うははは。。。
ダッフィーちゃん。。ダッフィーちゃん。。と。。うるさくて。。
疑いが。。どっかへ行っちゃうのも。。面白かった



堀川刑事。。大活躍。。。良かったですね〜
由岐ちゃんに「俺はダメだよ。。真紀がいるから。」って
イイ男みたいな。。^^ んふふ。。かわいい。。
あ。。ちがう。。
遠くから撃ったところね!。。すごい銃の腕の良さ☆



取引現場に。益子刑事と。。堀川刑事だけ行くことに。
大友さんの。。鋭い想像力でしたね。。

堀川君は。。張り込みに選ばれて。。誇らしげで。。嬉しそう。。
益子刑事曰く。。
鈴江刑事は。。走れないから。。
舞島刑事は。。走る気ないから。。

あははは。。。確かに!



益子刑事と。。堀川刑事が。。夜の海に沈められて。。
「クローズZERO」の拳さんを思い出しました。。。^^
ちゃんと。。ゆるく結んで。。ナイフ渡してたんですね。。^^
堀川君は。。防水携帯で大丈夫♪
益子刑事の携帯は。。ダメになったっぽい。。
。。。BRAVIA PHONE U1。。を。。


神野のことは。。ありますけど。。。
このドラマ。。爽快感がありますよね。。


奏君のママさん。。韓流。。って(*^-^*)。。
たしか。。旬君のママさんも。。でしたねぇ。。^^
以前。。「おふくろの携帯の待ち受けが。。俺から韓国俳優に変わってた!(笑)」とインタビューで答えてました。。^^

でも。。あのママさんへの。。買い物は。。
斗真君みたいな。。^^ 優しい奏君。。


吉村が信用出来るバイト君じゃなかったことが分かって。。
由岐ちゃんが。。神野とのことを打ち明けて。。

神野さんに関しては。。
由岐ちゃんの気持ちが。。可哀想で。。
奏君と。。由岐ちゃん。。
これから。。切ないですねぇ。。。


で。。7話。。
なんと。。塚本高史君登場〜☆

ドラマの共演はいっぱいあるのに。。
最近は全然なくて。。淋しかったですけど。。
嬉しいなあ〜☆
旬君。。すっごく嬉しかったと思います。。(*^-^*)
この時は。。画面で共演?。。
高史君。。TV。。旬君 - sanahannaの日記

1話は。。ナリちゃんがゲスト出演してくれて。。(*^-^*)


「STAND UP!」から。。旬君。。勝地涼ちゃん。。ナリちゃん。。高史君。。
涼ちゃんがANNにゲスト出演した時に。。ちょこっとだけ共演したというシーン。
ANNで。。山Pと「Stand UP!」バナシで大笑いしてたシーン。。塚本君がポイポイ投げる○○をDB4達が拾う場。。山P「自分で買えよ!(笑)」っていう。。
同じシーンでした。。全員登場☆


なんだか。。色んな意味で。。旬君にとって。。
とっても大切なドラマですね。。☆


何度繰り返し観ても。面白いので。。
本当にうれしいです。。(*^-^*)

(*^-^*) 多くの方が観て。。楽しんで貰える作品になりますように〜