涼ちゃんのミッション第6


ミッションを観る予定のない方だけ。。


西岡ゆり(ともさかりえさん)に「頑張ってるね」と言わせること。。
出来なければ。。松井秀喜のマネ。

で。。涼ちゃんは。。「先生にカウンセラーを受けたい」と。。先生のところに。。

いきなり「大山〜!!」と叫びながら 格闘技のアクションや。。腕立て伏せを。。
西岡さん。。「帰っていいですか?」と言いながら退出しようと。。
涼ちゃん。。一生懸命引き止めて。。
ちょっといやそうに「頑張れ(的な?)」と聞くような感じで言ってくれたんですけど。。
ちょっと違う。。

で。。松井選手のモノマネ。。
バットを持って。。構えて。。顔真似。。
バットは。。振らないんだ。。^^
お顔ね。。似てるかなぁ。?。んふふ。。