コメント&メッセージ。。☆

いつも。。ありがとうございます。。(*^-^*)
とっても嬉しいです。。

神野さんは誰でしょう。。に送って下さる皆さま
初めての方も。。
お久し振りな方でも。。
ちょっとファンになりかけたばかり。。という方も。。
送って下さって。。嬉しいです。。(*^-^*)

旬君を応援したい気持ちがある方。。大歓迎です。。
どうぞ。。お気軽にお喋りして下さいませ☆
ご一緒に。。応援していきましょ〜

神野さん。。以外でも。。
メッセージご希望(非公開コメント)で。。私からのお返事を望まれる方は。。
1ケ月以上前の どこでも構いません。。
記事を選んでメッセージを送って下されば。。
22:00までのメッセージには
23:00〜24:00の間。。コメント欄ではなくて その記事にお返事させて頂きます。。(*^-^*)
22:00以降のメッセージには。。翌日の23:00〜24:00の間に。

旬君のこと。旬君関連であれば。。大歓迎です☆ 
私へも 何かあれば。。どうぞ。。^^ 


メッセージ(非公開希望コメント)で。。素敵なお話も 寄せて頂いて。。
コメントでなくて。。残念です。。
お気軽に。。コメントにも送ってくださいませ。。☆