小栗旬のオールナイトニッポン☆ ゲスト鶴瓶さん。。オープニングとフリートークとエンディング☆


友情とは 二つの肉体に宿れる ひとつの魂である
     by:アリストテレス



旬カーベルのこの1週間はね。。

大人買いした漫画は全然読めてないですね。

PSPで出た、プロサッカーチームを作ろうっていうゲームをやっててね。。
いっこうに試合に勝てないんだけど。。どうしたらいいんだろう。。っていう。。そういうところ。。うん。。
今3年目なんだけど。。完全に経営がうまくいってない。。
お金も全然なくてさ。。選手が文句ばっかり言って来てさ。。
(んふふ。。機嫌悪そうな。。笑わせてそうな。。感じ。。?)
もっと頑張ってくれよ!。。って思ってるんだけどさ。。

で。。僕についてるアマゾン君。。彼も始めたんだけど。。
いつも鼻で笑われんの! 「ッフ!」「旬さん。ヤバくないですか。コレ。」って。。
イラっとすんだよね。。なんか。。
ちなみに 彼は7年目で。。アジアチャンピョンになったらしいですけどね。。チョイチョイ。。イライラさせてきますけどね。。最近。。

そして。。そんなね。。

ちなみに 何で旬カーベルって自分で呼んでいたの。。と。

知らないよ!そんなの! オールナイトニッポン始まる。。っつうから。。頑張んなきゃ!と思ってやったんだよ。。
なんだそれ! え? 旬カーベルって呼んだか?。。
ちょっと流行るかと思って。。 んははは。。


そして。。そんなアマゾン君が。。インフルエンザから無事に帰還しましたと。。
最近新たにX君も加わったと。。

そうなんですよね。。最近ね。。
僕の現場3人も人が居てね。。どこのお偉いさんなんだ。。みたいになって。。気持ち悪いんだよね。。んふふ。。ホントに。。
(旬君より。。ベテランさんもいっぱいで。。他のタレントさんに。。気が引けちゃうだろうね。。
いちいち。。この二人はもうすぐ交代するんです。。って言えないしね。。^^;。。)


そして。。「天地人」が最終回。
終わったようですねぇ。。
妻夫木君。ホントにお疲れ様でした。。
次回作「龍馬伝」にも福山さんに誘われているとか。。
福山さんが「お前も出ろよ。。」って誘ってくれたんですけどね。。
「出れるなら出たいですけど。」。っつったんですけど。。
いっこうにお話はないです。。ね。

世間的には。。今週末に内藤大助選手と。。vs亀田興毅選手の試合。。

コチラちょっと楽しみなカードですね。。
ね。。ボクシングの試合ですか。。

そしてなんと。。松方さんが。。300kg超えの巨大マグロを釣り上げたと。

これまた。。半端じゃないですね♪
やったな! 松方さん。。って感じですね。。

そして。。紅白出場歌手が決定と。

意外にも初出場のようだった嵐。おめでとうございます。。嵐。。いきましたね。。
そして。。福山雅治さんも16年ぶりに。。2度目の出場ということで。。
紅白歌合戦。。今年は盛り上がりそうですね。。

小栗旬の大晦日。。予定は。。
コレいつだっけね。。東MAX(アズマックス)を 大晦日にみかけたの。。
東MAX。。見つけましたね。。あははは。。
今年も誰か。。見つけられるかな。。
晦日。。家で。。ジッとしてると思う。。うん。

さあ。。今夜もお付き合いください。。

1曲目♪ 嵐「A・RA・SHI」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちわっす! ちょこっとおつまみ 小栗旬のオールナイトニッポン。。水曜日。始まりましたけどね。。
(喋りたくなさそうに。。^^。。)
そうですね。。

僕最近。。水曜日に。。毎週水曜日に。。
僕の映画の作業を。。しているんですけども。。
本日からアフレコが始まりましたけどね。。♪

今日は。。山口 祥行さんという俳優さんと。。鈴木亮平さんという俳優さんの日だったんですけども。。

(山口さん。。
クローズZEROII」の春馬君のお兄さん役の。
TAJOMARU」の鉄役の。。方ですね。。^^
旬君が慕っていて。。朝。。山口さんが来ると。。機嫌がよくなったという。。^^
TAJOMARU」から。。須賀さんが出て下さって。。山口さんは居ないのかな。。と思いましたが。。出て下さってたんですね(*^-^*)

鈴木亮平さん。。「りの君」「東京DOGS]でマルオ達 元暴走族の先輩役の。。^^)


何だか。。普段 アフレコをされる側なのに。。する方になって。。面白いですね。。

映画も大分完成に近づいて来ました。。
早く皆さんにお披露目出来たらいいなと。。
思っておりますけども。。

そしてね。。野球場でロケしてたんですか?
あ。。昨日ね。。昨日。。野球場でロケしました。。うん。
良かったですね。。野球場
久し振りにキャッチボールとかして。。
左利きようのグラブがなかったんで素手でキャッチボールしたんですけども。。野球場でね。。


東京DOGS」の第6話の予告を観て貰ったら皆さん。。お解リだと思いますが。。第7話はゲストに。。塚本高史君が登場するんです。。。

いや。。久し振りの共演でね。。
多分。。今回で8回目の共演になるんですけど。。塚本高史くんとは。。
昔。。10代後半から20代前半まではね。。彼とは何度も。。
1年に1回。。下手したら1年に2回。。共演してたんですけど。。
初めての共演は「Summer Snow」で
この後2人で深夜ドラマの「チェリー」やって。。
中村雅俊さん主演のドラマやって。。
「ごくせん」で一緒に1話だけ。。塚本君がゲストだった回があって。。お会いして。。
そのあと「STAND UP!」ってドラマやって。。
その前に「ロボコン」という映画の撮影もして。。
そのあと。。「ファイヤーボーイズ〜」かな。。それでもちょっとあって。。
あと。。なんかあるはずなんだけどな。。何かやって。。
それ以来。。でもね。。随分ご一緒してなかったですけど。。昨日久し振りにやれてね。。。すごい良かったですね。。うん。

全く変わってなかったなぁ。。うん。。
テンション高いんだよね。。朝から。。
すげぇ。。喋るんだけど。。
「今回は。ゲストだし。。そんなに喋って無い。。」って言ってたんだけど。。俺からしたら。。すごい喋ってたんだけどね。。
高史は。。あいつはやっぱ。。面白いですね。。うん。。
で。。そのあと。。高史と。。昨日で高史が終わりだったんで。。ちょっと飲みに行って。。お疲れさま。。なんてしたんだけど。。

昨日。その前にね。。あのう。。高史がまだ。。撮影が残ってて。。
俺ちょっと早く終わったんで。。あのう。。とんねるずの憲武さんと連絡を貰ってたんで。。憲武さんの所にご飯食べに行って。。憲武さんと合流したんですけど。。鶴瓶さんも一緒になって。。
鶴瓶さんと。。憲武さんと。。憲武さんの知り合いの方と。。4人で飲むという会をして。。2人に「ちょっとオールナイトニッポン」来て下さいよ。」って言ったんですけど。。

鶴瓶さんが「おう。。また。。バレんように行くわ。。」っつって。。(笑)言ってましたけどね。。
鶴瓶さん。。面白かったな。。
憲さんも来てくれるらしいですよ。。「オールナイトニッポン
「来て下さいよ」って言ったら「うん。。うん。。タイミングがあったら。。」って。。絶対来ないだろうな。。って顔してました。。んはははは。。

や。。なんか。。A-STUDIOっていう番組に出させて貰って以来。。ずっと鶴瓶さんにもよくして貰っていて。。

憲武さんも。。QQQの休日で。「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出て以来。。飲みのお誘い。。意外と連絡頂けて。。なんか。。こう。。
あのお二人は。。何が素敵かって。。

テレビと素の時と 何もギャップが無いんですよね。。
テレビのまま。。差がなくて。。普段もそのままなので。。
凄い。。素敵だなぁ。。と思いますね。。
うん。。なんだろうね。。楽しいですよ。。

んで。。そのあと。。塚本君と合流して。。
「高史。お疲れ!会」しながら。。ちょっと飲んで。。
で。。おうちに帰る。。みたいな。。そんな昨日でしたね。。

ただ。。先週。。先々週も話したと思うけど。。
飲むと次の日。。ホント。。シンドイんだよね。。(笑)
んははは。。身体 動かなくてさ。。
深酒したらダメだな。。って最近。。(笑)。。ヤバイよね。。
まだ26歳なのに。。
どうしたんだろ。。俺。。(笑)みたいな?。。
そして。。今年もあと僅かですので。。
年賀状。。書いて下さい。。ええ。。うん。。
年賀状書いて♪ あなたの心に届けたい♪
??です。。(聞き取れなかった。。)

あれ?。。(やっと音楽が流れ。。)
なんか。。まだ終わらせてくれない。。みたいな。。雰囲気だったけど。。
フリートークとか。。苦手なんだよ。ふははは。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

東京DOGS]にちなんで「撃ちたくなる瞬間」をご紹介

略。。


で。。「こけし」のコーナーソング。。
「ん?誰かが。。」って思ったら。。鶴瓶さん登場☆

んふふ。。すぐ。。実行の大先輩。。素晴らしい。。

旬君。。驚きと。喜びと。。

鶴瓶さん。。面白い。。仕事の後。。
タクシーで帰宅中。。
旬君のラジオを聴いて。。戻ってきてくれたらしい。。

んふふふ。。
お忙しいのに。。凄い。。


で。。鶴瓶さん。。から言われて。。
旬君は。。鶴瓶さんや。。憲さんと別れた後。。
塚本君の所に行ったようです。。^^
旬君は。。最初。。言って無かったですけどね。。^^
色々。。配慮してるんでしょうね。。^^

やっぱり。。ゆっくり2人で話したかったですよね。。(*^-^*)
といっても。。高史君の奥様と。。赤ちゃんも。。
(もう眠ってたでしょうけど。。)


旬君。。6時くらいに寝たと。
そして。。ドラマの撮影。。

(寝てないのに。。ラジオも。。大変だったよね。。)

鶴瓶さんは。。
木梨さんがいいやつで。。と
塚本高史君のことも。。
A-sutudioで。。いい出会いが出来てると。。


今日発表の映画賞の話も。。
ひとこと。。。言いたいことを言って。。お帰りに。。

旬君のラジオの冒頭の声に心配して戻って来て下さったそうです。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もうすぐ。。ANN3周年。
新コーナーの提案。。
いっぱい。。カットしてますが。。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



最後のCM明け。。エンディング。。

旬君:一人かと思ったら鶴瓶さんが来て下さって。。あっと言う間だった。。
3周年記念。。小栗旬の家で。。。?
やりましょうよ。。
リスナーも呼んで?
ちょっとそれはごめんなさいかな。。
そこまで自分の身削れないかな。。(笑)。。そっか。。

(当たり前ですよ。。^^。。)

インフルエンザに注意を。。っぽいな。。と思ったらすぐ病院へ。。

ん?メール?

めーる:旬君の周りは魅力的な方ばっかりですね。
でもそれは旬君の人柄があってこそですよね。
突然のゲストも良いですね。
主演男優賞を惜しくも逃した鶴瓶師匠には。。
全国こけしファンクラブの名誉会長に任命してはどうですか。
是非また来て頂きたいです。。

旬君:是非ぜひ。。名誉会長になって頂きましょうよ。。。
名誉会長。。無事におうちに辿り着いたでしょうかね。。
休める時には休んでください。。ホントに。。
ホントにビックリした。。
なんなんだろうね。。あの行動力とエネルギー。。

やっぱり。。先輩方で。。やってる方々はエネルギーが違うね。。

俺も弱ってる場合じゃないよ!頑張る!俺。。(笑)


そんなで「東京DOGS」も第7話。。結構話も佳境に入ってきます。
そしてね。。
今度の7話。塚本高史君ゲストで出てくれてますからね。

いや。。なんかね。。あれですよ。。
東京DOGS」は毎話毎話。。色んな人がきてくれるんでね。。
また凄いなと。。
ホントにありがたい話なんですけどね。。

それこそ。。第1話にナリ君が出てくれて。。
第7話で。。高史がきてくれて。。
そして。。昨日。。高史と飲んでて。。

そんなナリとか。。高史とかからもね。。
なんか言われるのが。。
いや。。凄い変な話だけど。。

それが普通のオファーだったら。。
皆 それぞれ別の仕事してるからさ。。

普通のオファーだったらアレだけど。。
ま。。小栗旬さんの月9だから。。
チラっとあんたの 顔見に来ました。。。
みたいな 感じで来てますよ
。。って

ナリも 高史も言ってくれてね。。

なんて言うのかなあ。。

彼らとは10代の頃からの知り合いで。。
どこか。。戦友っていうかね。。
そういう想いがあってね 
みんながそうやって来てくれるってね。。なると。。
嬉しいですよね。。。 

だから。。ホントにありがたい。。
ホントに何かこう恵まれたんだな。。本当に。。
有り難いと思います。。

さあ。。そんな小栗旬のオールナイトニッポンね。。
もうすぐ3周年。。ということで。。

今後もね 頑張っていきたいなって思います。。ということです。。

さ。。それじゃもうね。寝なさい。
もうボチボチ私も寝ますよ。。


それでは。。今夜もお別れしたいと思います。。
よい夜明けをお迎えください。。

♪エンディング♪

録音のテープで。。。

旬君:コンバンハ―旬カーベルでーす
鶴瓶さんの声:はよ。。寝ぇちゅうねん♪

コチラで。。鶴瓶さんとの写真。。^^ 
あちこち。。旬君をポチポチ☆
オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93