昨日。。ケンちゃん更新してくれてたんですね。。

メッセージで教えて頂きました。。
ありがとうございます。。(*^-^*)

すみません。。遅くなりました。。

マネージャーを卒業して。。役者さんの道をいくケンちゃん。。
沢山メッセーージを貰ったそうです。。
旬君のファンは。。優しいよね。。^^

いつか。ボスと一緒になんらかなお仕事をするのが。。
今僕の夢なんですわ☆ 
 

(ANNに鶴瓶さんが来て下さったこと。)
面白くて
温かくて
カッコイイ
言う事ないっすね(笑)
皆さんもお気づきでしょうが、
本当に素晴らしい方ですよ!
 by : ケンちゃん


それから。。SEEDさんの撮影の話。。
お楽しみに☆って。。


はい (*^-^*)/

奏君のメガネ。。。楽しみ〜☆

2007年から。。。。




何でも似合っちゃう。。