(*^-^*) 神野さんは誰でしょう。。?

へのメッセージを沢山頂き、ありがとうございました。。

結果発表です 



いいの〜?!。。。ってお想いでしょう?

いいんです。。^^

だって。。満場一致でしたから。。(*^-^*)
そうです。。私が想った方。。皆さまの想い浮かべた方。。沢山頂いたのに。。お一人も違うことなく。。同じ方でした。
んふふふ。。凄いですね。。

どうでしょうね。。その方。。
当たると良いですね☆


そして。。。。

これからも旬君をず〜っと いっぱい応援していきます☆。。が。。

12月から。。今までのようには 時間が取れなくなるもので。。
ブログは。。。数か月。。お休みします。

お休みですけど。。。^^ 
お礼を言わせて頂いて。。
これまでの20ケ月(2008年3月31日〜)。。コメントや、メッセージでお話しして下さった方。。
お陰さまで。。楽しく続けてこれました。
一緒に旬君を 応援させて頂けて。。感謝してます。。
どうもありがとうございました。。
m( _ _ )m

読んで下さるだけの方もありがとうございました。。
m( _ _ )m


でも。。これからも。。
旬君への。。お誕生日おめでとう☆プレゼントも贈りますし。。
年賀状も送りますし。。(*^-^*)
ANNや。。ドラマ。。CM。。映画へのポチポチなど。。
時間を見つけてしていきます。。
オフィシャルや。。携帯ファンサイトも見て。。応援メッセージも送り続けます。。
皆さま。。お身体を大切に☆
旬君を応援し続けていきましょうね〜☆